9月7日発売 エテュセ「ジューシーリップジェル」全色レビュー

エテュセのNEWリップ

9月7日に、エテュセからグロスタイプの口紅が新発売されました。

その名も「ジューシーリップジェル」


まるで果汁が溢れ出すフレッシュな果物をイメージさせる、とっても美味しそうな色と質感が特徴となっています。

全色レビューしてみた

というわけで、発売されている全5色をレビューしていきたいと思います。

まずは、ピンク系3色。

上から、「PK1 ピーチブロッサム」「PK2 スウィートコーラル」「PK3  フラミンゴレディ」です。

割としっかりとした色づきが特徴的ですよね。ティント効果もあるので、この発色が長持ちするのも嬉しいポイントです。手に出してみた感じはがっつり色がのりそうな気もしますが、唇に塗ってみると絶妙なクリア感もあって、適度にあっさりとした色合いに仕上げてくれます。

そしてこちらが赤系の2色。

上から「RD1  チェリーレッド」「RD2 カシスレッド」です。

ラメ感があまりなく、しっかりとした印象になれるので、就活メイクにももってこいだとおもいます。

全色塗ってみた

では、それぞれの色を実際に塗ってみたのがこちらになります。

【PK1 ピーチブロッサム】

若干青みピンクっぽい「PK1 ピーチブロッサム」のカラーは、肌を白く見せてくれる効果も。適度にクリアなので、青みがキツすぎないのもいいですね。

【PK2 スウィートコーラル】

一番ナチュラルな色で、場面を問わずに使えそうなのがこの「PK2 スウィートコーラル」。目元やチークをメインにしたいメイクの時にもってこいな肌馴染みの良い色です。

【PK3  フラミンゴレディ】

ちょっぴりオレンジっぽいピンクの「PK3 フラミンゴレディ」。ナチュラルなオレンジ色なので、誰にでもチャレンジできそうな色がとても良いです。これだけでパッと元気な印象になれますよ。

【RD1  チェリーレッド】

冬にぴったりだと思うのが「RD1 チェリーレッド」。セクシーな赤みとジューシーなツヤ感が、とってもかわいい愛され唇を作ってくれます。

【RD2 カシスレッド】

そして、これからのシーズン、秋にぴったりだと思ったのが「RD2 カシスレッド」のカラー。強すぎないくすみ色が秋メイクにぴったりで、フレッシュだけどシックな、若々しいトレンド感を演出できます。

デパコスブランドでは定番となった「リキッド状の口紅」。エテュセなら、プチプラで色を集められるのでとっても嬉しいですね。

こちらの記事も読まれています

hulu独占配信中の「愛してたって、秘密はある。」“本当の最終話”みました!
hulu独占配信中の「愛してたって、秘密はある。」結末編 地上波での最終回が9月17日に放送されたドラマ「愛してたって、秘密はある。」そ...
チャコールクレンズ界に新星「KUROJIRU(黒汁)」登場
ダイエットの新兵器KUROJIRU(黒汁)が新発売 新商品「KUROJIRU(黒汁)」が、発売となり、大きな話題となっています。 ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう