オペラ「シアーリップカラーN」にカシスとコーラルの限定色が登場

大人気のオペラ

うるうるな質感と、女子心をくすぐるカラーバリエーションで大人気となっているオペラのリップ。

一人1本は持っていて当たり前と言っても良いくらいの人気ですよね。

限定カラーが2色登場

そんなオペラから発売されているスティック状グロス「シアーリップカラーN」に9月29日、新色が2色追加されました。

色味は34番クリアカシスと、304番ミルキーコーラルの2色。

どちらもとっても可愛いので、ぜひチェックしてください。

果物のようなジューシーカラー

まず、限定色の2つを手に塗ってみるとこんな感じ。

上が34番クリアカシスで、下が304番ミルキーコーラルです。

クリアカシスはジューシーなぶどう色、そしてミルキーコーラルはみかん色と言った方が正確にイメージできるかもしれません。

クリアな発色ですが、きちんと色づいているのがとても優秀ですよね。

トゥルントゥルン感がたまらない

では塗ってみた様子をレビューしていきます。

こちらが、34番のクリアカシスを塗った様子です。残念ながら色の感じが上手に伝わらないのがとっても悔しいのですが、上品なカシスカラーがとっても綺麗で、大人名雰囲気のリップに仕上がります。

そしてこちらが、304番ミルキーコーラルのカラー。

ベースに塗ったリップの色を見事に中和してくれて、とても優しい色合いの唇になりました。ゴールドリップやイエローリップは数多く出ていますが、中でもダントツで使いやすい色味だと思います。

そして何より塗っているときの“トゥルントゥルン”な感触がたまらなく気持ち良い!

何度でも塗り直したくなっちゃうような、病みつきになる質感です。

こちらの記事も読まれています

スタバにアーモンドミルクのフラペ&ラテが登場!期間限定でカスタムも可能に
スタバにアーモンドミルクが登場! 10月2日、スタバから大人気のアーモンドミルクを使用した2商品が新登場します! その名も、「アーモンド...

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加