キャンメイク「ステイオンバームルージュ」のチョコ色がめちゃカワ♡

キャンメイク「ステイオンバームルージュ」の新色

ナチュラル発色&落ちにくさが人気のキャンメイクの「ステイオンバームルージュ」から、秋の新色が登場しました!

気になる色味はチョコレートリリー。

この秋大注目の茶系リップです。

透け感ある茶色がとっても使いやすい

ロフトで先行発売中だったのでさっそく使ってみました。

新色の「T04 チョコレートリリー」を手に出してみるとこんな感じ。

透け感のあるベージュブラウンがとっても可愛いですよね。

この秋流行りの茶系リップですが、これだけ薄づきなら誰にでも似合うしチャレンジしやすいです。

そして塗ってみるとこんな感じに。

色づくというよりは、少し暗めなニュアンスをプラスしてくれると言った方が的確かもしれません。

茶色というよりはベージュっぽい色味でとても使いやすかったですよ。

そして、商品名にもある通りティント処方なので色持ちも抜群!潤いもキープされるので、口紅は重くて苦手、グロスはベタつくから嫌いという人にはオススメです。

こちらの記事も読まれています

「with」11月号付録は2色展開!2wayバケツ型ファーバッグでめっちゃ使える
「with」11月号付録は2色展開 9月28日に発売されたファッション誌「with」の付録は、ふわふわ&モコモコ感がこれからの時期にぴった...

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加