SPで復活するドラマ『地味にスゴイ!』huluでシリーズ全話&スピンオフを見直すチャンス

PSで復活するドラマ『地味スゴ』

昨年秋に放送され、大人気を博したドラマ『地味にスゴイ!〜校閲ガール・河野悦子〜』。シリーズ終了から約10ヶ月、ついにスペシャルドラマとして1夜限りの復活を果たすことが発表されました。

ドラマの放送は9月20日。

待ち遠しいですね。

公式インスタでは今年のえっちゃんファッションを公開

ドラマの公式インスタグラムでは、SPドラマに登場するシーンや世の中の女子を虜にした“えっちゃんファッション”の最新版が続々と公開中!


個性的なのに統一感があって、お仕事モードもプライベートもどっちもイケちゃう!という絶妙なスタイリングは今回も健在。

ドラマがきっかけでブームとなった、スカーフアレンジや丸メガネももちろん取り入れられています。

シリーズのおさらいをしたいなら!!

SPの放送に先駆けて、シリーズのおさらいをしたい(><;)と思っているファンも多いはず!

そこで、今なら2週間無料シリーズ全話&スピンオフ3話が見放題huluを紹介します。


ネット動画配信サービスのhuluは、国内ドラマはもちろん、海外ドラマや映画、アニメなどとにかくコンテンツが豊富!

なにより、月額933円で見放題というのも嬉しいポイントですよね。

特に、ドラマを全シリーズレンタルしようと思ったら、レンタル料はバカにならないし、期限までに一気見しなきゃいけないから結構大変じゃないですか。huluであればそんな心配も一切なく、動画を楽しむことができます。

おすすめコンテンツ紹介

とにかく、山のようにドラマや映画が揃っているのでオススメをあげるのも難しいくらいなんですが、私が気分をアゲたいときに見るhuluのオススメ動画を4つ紹介します。

「SEX AND THE CITY」


言わずと知れた大人気ドラマの「SEX AND THE CITY」。女子なら一生に1度は必ず見ておきたいといっても過言ではない、王道ドラマですよね。
実は学生のときにレンタルで1度見ていたのですが、一気見しすぎたせいか内容をほとんど覚えていなくて…もう一度ゆっくりと見直して、ようやく本当の面白さに気づくことができました。

なんと、あのドナルド・トランプ米大統領もカメオ出演しててびっくり!
huluならドラマ全6シーズンと、映画2作を見ることができます。

「デスパレートな妻たち」


こちらも、アメリカでテレビドラマの王様と言われるほどの人気を博した大人気ドラマ。
ミステリー要素と恋愛要素を絶妙に織り交ぜた内容が、見る人を惹きつけてやまない至極の作品です。
こちらも、ドラマ全8シーズン全て視聴可能です。

「ゴシップガール」


日本でも大人気を博した学園ドラマ。
マンハッタンに住む超リッチな高校生たちの規格外のゴージャスな生活と、恋愛模様、そして彼らが立派に成長していく様子は必見です。
こちらも、ドラマ全6シーズンを見ることができます。

「GIRLS」


こちらは、セックス・アンド・ザ・シティと同じHBOが製作した大人気ドラマ。壁にSATCのポスターが貼ってあったり、「あなたはサマンサっぽいよね、私はシャーロットみたいになりたいの。」といったセリフがあったりと、セックス・アンド・ザ・シティを意識しまくり。
内容も、ヤング版セックス・アンド・ザ・シティと呼ぶにふさわしい、仕事と恋に四苦八苦する女の子たちの様子が描かれています。
しかも、シーズン5には水嶋ヒロさんが俳優として登場しています!

そのほかにもとにかくコンテンツはたくさん!気になるドラマがある人はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

テレビ・パソコン・タブレット・スマホなんでも再生OK

また、再生にはネット環境の整ったデバイスであればテレビ・パソコン・タブレット・スマホとなんでもOK!

私は、お風呂の中やベッドに横になってからタブレットで見たり、病院の待ち時間にスマホで見たり、仕事の合間にパソコンで見たりと、至る所で楽しんでします。

2週間無料でたっぷりと体験できるので、この機会にぜひ。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう