9月1日発売 キャンメイクの新作アイメイクアイテム

アイメイク

キャンメイクのアイメイクアイテムに新色登場

9月1日、プチプラブランドのキャンメイクから待望の新作が発表されました。

今回発売されたのは、アイシャドウ、アイシャドウベース、マスカラの3アイテム!

キャンメイク秋の新作のご紹介です♪ ☑カールキープ×繊細ボリュームで大人レディな目元に♡「フレアリングカールマスカラ~ボリュームプラス~」(写真下) ☑ラベンダーブルーが透明感のあるピュアまぶたを作る「アイシャドウベースRB」(写真右上) ☑赤みのあるテラコッタブラウンの5色パレット。眉にもカラーで今どきメイクの完成♪「パーフェクトマルチアイズ03」(写真真ん中) ☑ほてったようなツヤほっぺを叶えるプラム色の「クリームチークティント04」(写真右下) こちらの新商品は、順次店頭での販売を開始しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね♪ ・ #CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #マスカラ #ロングマスカラ #カールマスカラ #フレアリングカールマスカラボリュームプラス #ショコラブラック #アイシャドウ下地 #アイシャドウベース #アイシャドウベースRB #アイシャドウ #アイブロウ #アイライナー #パーフェクトマルチアイズ03 #ティント #チーク #ティントチーク #クリームチークティント04 #アイメイク #ベースメイク #新発売 #新商品 #新作コスメ #madeinjapan #makeup

CANMAKE TOKYO(キャンメイク)さん(@canmaketokyo)がシェアした投稿 –


とっても使いやすいアイテムが揃っているのでぜひチャックしてください。

「パーフェクトマルチアイズ」に赤みブラウンが新加入

まず紹介するのは、捨て色なしの定番色が揃ったパレット「パーフェクトマルチアイズ」シリーズの新色。

ノーラメだから、アイシャドウとしてだけでなくノーズシャドウやアイブロウとしても使える同シリーズに、秋らしい赤みブラウンが加わった新色「03 テラコッタブラウン」が新加入しました!

これ一つで定番色は押さえつつ、気分によって秋めいたメイクにもチャレンジできてしまうという、超優れものです。

全カラーを手に出すとこんな感じです。

1番上(パレット左上)のベージュは写真にハッキリと写らないほど、肌馴染みの良いカラーでベースアイテムにもってこい。

2番目(パレット右上)のブラウンはアイシャドウにも、ノーズシャドウにも眉にも使えそうな万能カラーです。

3番目(パレット左下)はこの秋らしい赤茶色。目尻にちょこっといれるだけで一気にモード感がでます。

4番目(パレット下段中央)はアイシャドウのほかふんわり眉を仕上げるのにもおすすめのカラー。

5番目(パレット右下)は、アイライン代わりに目元を引き締めるのに使うとGOOD。こちらも赤みがかったブラウンなので、パレット左下の赤茶色との相性も抜群で、馴染んだシャドウラインを引くことができます。

どれもノーラメですが、ほのかなパール感はあるので、重くなりすぎない絶妙な質感を演出できます。

「アイシャドウベース」はくすみを飛ばしてくれるブルーが登場

続いて紹介するのはアイシャドウの発色を良く、そしてモチも良くしてくれるアイシャドウベースの新色です。

これまで、肌色に近い「SB スキンベージュ」と「PP ピンクパール」の2色展開だった同シリーズに新色の「RB」が加わりました。

手に出すとこんな感じです。

けっこうハッキリとしたブルーですよね。でもこれを伸ばすと…

ブルーの色味は消えて、くすみをパッと飛ばして透明感を出してくれます。

こちらは、左が「PP ピンクパール」、そして右が「RB」です。

色残りしないベースが良い人は「PP ピンクパール」が、そしてくすみが気になる人には「RB」がおすすめです。

こちらは、アイシャドウベースあり(左)となし(右)でパウダーアイシャドウの発色を比べたものです。

左のアイシャドウベースありの方がしっとりとした質感で、全体的にハッキリと色が出ていますよね。一方、右のアイシャドウベースなしの方ではふんわりとした発色になっています。

発色はもちろん、アイシャドウベースを塗ることで瞼をサラサラにしてくれて、化粧崩れも防いでくれるので、アイメイクのヨレが気になっている人にぜひおすすめしたいアイテムです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました