今年も限定で登場!ポーラ「ホワイトショット」が1万円以上お得に買えるスペシャルセットの内容とは

エイジング

本気でシミ対策するならやっぱりポーラ

いよいよ今年も本格的に紫外線が降り注ぐ季節になってきましたね。

花粉やPM2.5の影響でゆらぎまくっている肌に容赦なく降り注ぐ紫外線…

「ホント、もうどうにかしてー!」ってこの時期になると必ず叫んでいる気がします。

私自身、最近年齢のせいなのか肌質が変わったのをヒシヒシと感じていて。今までは【紫外線=日焼け】でしかなかったのが、20代後半からは【紫外線=シミ】に直結するようになってしまいました。

とはいえ、シミはもう対策するしかないので、今年も気合を入れて頑張りたいと思っています!

シミ対策用のスキンケアアイテムって、プチプラもデパコスもとにかくたくさんあって、正直

「どれが良いのかわからない」
「商品ごとに何が違うのかさっぱりわからない」

と、混乱状態に陥ってしまっている人も少なく無いと思います。

私自身、シミに悩みだしたこともあって、いろんな商品を試してみたのですが、中でも“絶対に外さないシミ対策アイテム”としてご紹介するなら、やっぱりポーラ!

ポーラの中でも2018年にリニューアルされた「ホワイトショット」シリーズが一押しです。

正直、お値段もまぁまぁお高いんですが…確かな効果を得たいのであれば、ポーラの研究開発能力と商品の実力を信じるのが一番の近道だと思っています。

20代後半で早くもシミ出現!→【POLAホワイトショット】の2ヶ月間集中ケアでシミを消した体験談
28歳の春、シミが出現しました… 28歳になって迎えた今年の春、ふと洗面所の鏡を見た時に、ついに発見してしまいました… 恐れていた、シミです! しかも、結構大きいサイズのやつ!!! 今まで、ソバカスみたいな小さいサイズ...

シミの“本当の原因”に着目したホワイトショットの凄さ

シミの原因といえば、“メラニン色素”というのはもう有名な話ですが、子供の肌にシミができないように、本来であればメラニンは紫外線から肌を守ってくれるものですし、日焼けの原因にはなっても、シミを作り出すものではないんです。

それは、肌内部でメラニンを放出しているメラノサイトが、絶えず肌内部を移動しているから。

ただ、そのメラノサイトは年齢とともに移動性が悪くなり、次第に1箇所に止まるようになってしまいます。

それこそが、シミの本当の原因。

そこでホワイトショットはメラノサイトの定着に着目し、本当の意味でのシミ対策を打ち出した、唯一無二のシミ対策商品なんです。

ホワイトショットの超お得なセットが今年も登場!

そんなホワイトショットが1万円以上もお得に手に入るスペシャルセットが今年も限定で登場します!

気になるセットの内容は、

  • 「ホワイトショットCXS」(液体セラム):エクストララージサイズ(48,600円相当)
  • 「UVフェイスパウダー」
  • 「ホワイトショットRXS」(ジェル状セラム):サンプルサイズ

の3点入りで、37,800円です!

スペシャルボックス限定となっているエクストララージサイズの「ホワイトショットCXS」は、約6ヶ月分が入った大容量。

春〜夏〜秋にかけてしっかりシミケアをすることができます。

リニューアルする「ホワイトショットRXS」の特徴は?

今回新発売となるスペシャルボックスでサンプルが手に入る「ホワイトショットRXS」は、2019年5月1日にリニューアルとなる新商品。

メラノサイトの定着だけでなく、【夏の暑さによる熱ダメージがメラニン生成を加速させる】という点にも着目し、“暑さヤケ”にも対応した新感覚のジェル状セラムとなっています。

現品では50g入りで12,000円なので、サンプルサイズとはいえ、あの容量でお試しできるのはとってもお得です。

限定品なので、早めにチェックして!

「ホワイトショット」のスペシャルセットは3月19日発売

限定品なので売り切れ前にぜひチェックしてください。

ポーラ公式サイトでは、3月31日まで送料無料のキャンペーンも行っています。

こちらの記事も読まれています

20代後半で早くもシミ出現!→【POLAホワイトショット】の2ヶ月間集中ケアでシミを消した体験談
28歳の春、シミが出現しました… 28歳になって迎えた今年の春、ふと洗面所の鏡を見た時に、ついに発見してしまいました… 恐れていた、シミです! しかも、結構大きいサイズのやつ!!! 今まで、ソバカスみたいな小さいサイズ...
ポーラから日焼け止め「B.Aプロテクター」サンプルが届いた!1万円超えデパコスUVの実力とは!?
POLAのサンプルプレゼント、今回は「B.A プロテクター」 以前、ポーラのスキンケアシリーズ「モイスティシモ」を購入してから、定期的にサンプルが送られてくるようになり、最近ではすっかりそれが“お楽しみ”になっているのですが、今回はなんと...
なんと7,000円引き!POLA(ポーラ)「B.A」のお得すぎるセットがネット限定で登場!
言わずと知れたハイブランドPOLA「B.A」 デパート系コスメの中でも、特に高級なブランドとして知られるポーラの最高峰「B.A」シリーズ。 「SK-Ⅱ」「クレド・ポー・ボーテ」と並んで、日本が誇るハイブランドかつハイクオリテ...
ポーラの妹ブランドがネット限定で登場!「ディセンシア」の格安サンプルセットを購入してみました
POLAの妹ブランド「ディセンシア」 ポーラの妹ブランドで、敏感肌のために開発された「ディセンシア」。 美容系雑誌でも数多く取り上げられるなど、とっても話題ですよね。 (「MAQUIA」2018年7月号) 「ディ...
POLA(ポーラ)のフルラインが3,400円でお試しできる!「モイスティシモ」2週間トライアルの使用感レポ
ポーラのスキンケアをフルラインでお試しできる! 国内のデパコスブランドの中でも、トップクラスの人気を誇るポーラ。 エイジングラインの「B.A」シリーズやシワ改善美容液の「リンクルショット」、シミ改善美容液の「ホワイトショット」シリー...

コメント

タイトルとURLをコピーしました