8月7日発売「InRed(インレッド)」9月号。付録は運気が上がる(!?)お財布ポシェット

お得にお試し!

「InRed」9月号付録は実用性抜群なお財布ポシェットが付録に

8月7日に発売される「InRed」の9月号。

付録には、同誌で占い企画を担当するフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが監修した、『運気が上がるお財布ポシェット』が付いてきます。

付録とは思えない、高級感漂う洗練されたデザインは注目度大ですよ!

ライトグレー×ブルー×金の馬蹄チャームがお洒落!

「調和」を意味するライトグレーを基調にデザインされた今回のお財布ポシェット。

ブルーを差し色にしてあることで、使いやすいカラーなのにアクセントもあって、とってもお洒落なデザインになっていますよね。

お財布としての機能もしっかりしていて、お札・カード・小銭入れがしっかりセパレートされています。

財布のサイズは

  • 高さ:11cm
  • 幅:19cm
  • マチ:1cm

で、ストラップを外せば、普通に長財布としても使うことができます。

チャームに付けられた馬蹄も、高級感があって◎

一見「どこかのハイブランド!?」と思ってしまうような、洗練されたデザインです。

スマホも入れられる外ポケットがあると、海外旅行などでも活躍してくれますよね。

予約情報

お洒落なデザイン×実用性抜群なお財布ポシェットが付録になった9月号「InRed」はアマゾンなどで予約が始まっています。

今回の付録は争奪戦となりそうなので、気になる方は早めのご予約を忘れずに!

こちらの記事も読まれています

7月27日発売「オトナミューズ」9月号。付録は収納力抜群の2段バニティケース!
「オトナミューズ」9月号付録は大人気バニティケース 7月27日に発売される9月号の「オトナミューズ」付録が、大人気のバニティケースになることがわかりました! 「オトナミューズ」の付録といえば、付録とは思えないほど大容量で実用性抜群と...
7月21日発売「アンドロージー」9月号。付録はシュウ・ウエムラとコラボした高見え卓上ミラー
「アンドロージー」9月号付録はシュウ・ウエムラ 7月21日に発売となる美容雑誌「アンドロージー」の9月号。 今回の付録は、大人気コスメブランドのシュウ・ウエムラとコラボした折りたたみ式卓上ミラーです! タテ:22...
レスポートサックが11誌の付録で一斉コラボ!気になるデザインを全部まとめてチェック!
「レスポートサック」がファッション誌とビッグコラボ 大人気ブランドのレスポートサック。 軽くて汚れにくくて丈夫なバッグやポーチは、誰もが1つは持ったことがあるのではないでしょうか? とにかく豊富な柄布を揃えていることで知られ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました