レスポートサックが11誌の付録で一斉コラボ!気になるデザインを全部まとめてチェック!

お得にお試し!

「レスポートサック」がファッション誌とビッグコラボ

大人気ブランドのレスポートサック。

軽くて汚れにくくて丈夫なバッグやポーチは、誰もが1つは持ったことがあるのではないでしょうか?

とにかく豊富な柄布を揃えていることで知られ、誰かと被ることがないというのも人気の秘密ですね。

そんなレスポが、集英社が発行する雑誌11誌の9月号と、付録でコラボすることが明らかになりました。

レスポコラボ付録11種類をイッキ見!

今回の付録では、それぞれの雑誌のイメージに合わせたデザイン柄が11種類採用されています。

女性誌から男性誌まで、11種類をまとめてチェックしていきましょう!

MAQUIA(マキア)

 

7月21日発売の「MAQUIA」9月号とのコラボ柄は、爽やかなグリーンと花柄です。

9月号「MAQUIA」では、このポーチの他にも「ミノン」のパックなどスキンケア一式サンプルが付いてくるという、豪華な付録内容となっています。

SEVENTEEN(セブンティーン)

8月1日発売の10代女性向け雑誌「SEVENTEEN」は、ポップなカラーとレトロなテレビ柄がデザインされたハデカワなデザインに。

MORE(モア)

カジュアルファッションを提案する「MORE」は、大人っぽさと可愛さがMIXしたドット柄ポーチです。

大人っぽいカラーセレクトが、ビジネスシーンにも活躍しそうですね。

発売日は7月27日です。

BAILA(バイラ)

8月9日に発売される30代向けファッション誌「BAILA」は、大人なピンクポーチ。

鮮やかなピンクを中和する、グレイッシュカーキとの相性が抜群です◎

ecla(エクラ)

8月1日発売、マダムな大人女性向け雑誌の「ecla」とのコラボ柄は、シックな大人の花柄です。

non-no(ノンノ)

7月20日発売の「non-no」は、小さなネイルボトルがデザインされためっちゃキュートなデザインに!

今年のトレンドカラーであるオレンジを取り入れたカラーも可愛いですね。

Marisol(マリソル)

8月7日発売の「Marisol」は、ピンク!ピンク!ピンク!なキュートカラーが特徴的です。

LEE(リー)

8月7日発売の「LEE」は、カーキが大人っぽいリゾート柄。全体的に落ち着いたカラーなので、汚れが目立ちにくいのも◎

SPUR(シュプール)

7月23日発売の「SPUR」は、ドキッとさせられる黒のパイソン柄。

こんな柄が選べるのも、レスポの魅力ですね。

UOMO(ウオモ)

今回のコラボでは、男性誌ともタッグを組んだレスポ。

大人の男性向け雑誌「UOMO」の付録は、シンプルなブラックです。シーンを選ばないこのシンプルデザインは、女性人気も高そうですね。

MEN’S NON-NO(メンズノンノ)

一方、若い男性向けの「MEN’S NON-NO」は鮮やかなネオンカラー。

バッグの中でも見つけやすいし、アクセントになるカラーがおしゃれですね。

サイズは21×28.5のビッグサイズ

今回付録になるレスポのポーチは、柄は違えどサイズは全て

  • タテ:21cm
  • ヨコ:28.5cm
  • マチ:なし

の、スリムなビッグポーチになるようです。

A4と同じくらいのサイズ感ですし、洗えて乾くのも早いレスポの生地なので、用途は無限大ですね。

みなさま、気になる柄は見つかりましたか?

気になるデザインがある方は、早めに予約しておくことをオススメします。

こちらの記事も読まれています

ストレス過多な敏感肌さんや毛穴が気になる人必見!ポーラの妹ブランド「ディセンシア」サエル使ってみました
ポーラの妹ブランド「ディセンシア」のトライアルをゲット! 美容雑誌で高い注目を集めている、「ディセンシア」。 ポーラから敏感肌向けの妹ブランドとして誕生したディセンシアは、“肌に優しい”だけでなく、ストレスによって作られる活性酸素や...
肌の潤い・ハリ・弾力をあげたい時に一番効くのは!?20代にも効果テキメンな美容ドリンクランキング
体の中から美しくしてくれる美容ドリンクは強い味方 美しい肌を保つために、毎日のスキンケアは基本中の基本ですよね。 でも、外からのサポートになるスキンケアだけでは、正直肌に変化を起こすのにはかなり時間がかかるのも事実。 化粧水や...
ダイエットで肌荒れ・冷え・生理不順・集中力低下なんて最悪!1ヶ月で健康痩せする秘密は“炭”にあった!!
ダイエットによる肌荒れ、冷え、集中力低下、生理不順の経験はありませんか? 本格的な夏に向けて、ダイエットを始めている人も多いと思います。 私も、ビーチに行く予定が決まってから急いでダイエットするタイプなので、いっつも「2週間以内に痩...

コメント

タイトルとURLをコピーしました