8月7日発売「大人のおしゃれ手帖」9月号。付録はズッカとコラボしたマルチ3層ポシェット

お得にお試し!

9月号「大人のおしゃれ手帖」付録はZUCCAコラボのマルチポシェット

8月7日に発売される「大人のおしゃれ手帖」9月号。

今回の付録は、8月8日に創設30年を迎えるブランド「ZUCCA(ズッカ)」とスペシャルコラボしたマルチポシェットです。

落ち着いたブラウン調のツイード生地が上品で、とても付録とは思えませんよね。

中は3つに仕切られていて、中央の部分にはカード入れが付いていたりと、お財布としての機能も持ち合わせています。

でも、やわらかい布製であれこれ入れるのにとっても便利なので、お財布以外の使い道も無限大。

メモやボールペン、エチケット類、化粧品なんかも入ります。

ポシェットのサイズは

  • 高さ:13cm
  • 幅:22cm
  • マチ:3cm

で、ストラップの長さは最長125cm(調節可能)です。

どれだけパンパンに詰めてもすっきり収まるのも魅力的ですよね。

ストラップを外してバッグインバッグにしても便利です。

ポシェットの外側にはスマホもしまえるので、「ちょっとお出かけ」というときにはこれ1つあればOKというくらい、とっても便利です。

予約情報

とっても便利なマルチポシェットが付録になった「大人のおしゃれ手帖」9月号は、アマゾンなどで予約が始まっています。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

8月7日発売「InRed(インレッド)」9月号。付録は運気が上がる(!?)お財布ポシェット
「InRed」9月号付録は実用性抜群なお財布ポシェットが付録に 8月7日に発売される「InRed」の9月号。 付録には、同誌で占い企画を担当するフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが監修した、『運気が上がるお財布ポシェット』...
7月27日発売「オトナミューズ」9月号。付録は収納力抜群の2段バニティケース!
「オトナミューズ」9月号付録は大人気バニティケース 7月27日に発売される9月号の「オトナミューズ」付録が、大人気のバニティケースになることがわかりました! 「オトナミューズ」の付録といえば、付録とは思えないほど大容量で実用性抜群と...
レスポートサックが11誌の付録で一斉コラボ!気になるデザインを全部まとめてチェック!
「レスポートサック」がファッション誌とビッグコラボ 大人気ブランドのレスポートサック。 軽くて汚れにくくて丈夫なバッグやポーチは、誰もが1つは持ったことがあるのではないでしょうか? とにかく豊富な柄布を揃えていることで知られ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました