6月の「マイリトルボックス」はローラ・メルシエとコラボ!完売必至の6月BOXをゲットするなら5月中の申し込みが鍵!

6月の「マイ・リトル・ボックス」はローラ・メルシエとのコラボ!

パリ発のセルフサプライズボックスとして人気を集める「マイ・リトル・ボックス」

現在発売中の5月ボックスでは、ミネラルコスメブランドの「オンリーミネラル」とコラボ

「オンリーミネラル」のファンデや、おしゃれなカッティングボード、「ボンヌママン」のジャムなどが入った豪華な内容が話題となっています。

特別クーポンの使用で、オンリーミネラルの商品を1点から3点にグレードアップする方法は、こちらのブログにまとめています ↓

『5月の「マイリトルボックス」はオンリーミネラル特別セット!商品内容を7,300円相当にアップさせる方法とは』

久々のデパコスとのコラボだったので、またしばらくデパコスコラボはお預けかな…?と思っていたら!!!

なんと、来月6月号は「ローラ・メルシエ」とコラボすることが発表されました!

フランス生まれの憧れブランド「ローラ・メルシエ」

フランス生まれのブランドである「ローラ・メルシエ」。

  • スキンケア
  • ベース、ファンデ
  • ポイントメイク

の全てのアイテムでとっても高い評価を得ていて、雑誌はもちろん、美容系ユーチューバーさんでも愛用している人が多いですよね。

あまりにも評判が良いので、私も「いつか使ってみたい!」と憧れているブランドの一つです。

そんな「ローラ・メルシエ」とのコラボが実現した6月号の「マイ・リトル・ボックス」。

ボックスの中には、4月に発売されたリップ「ヴェロア エクストリーム マット リップスティック」(3,024円/税込)が入ることがすでに発表されています!

細身で描きやすい!マットなのに潤う質感!ロングラスティング!と三拍子揃っていることで、発売早々売り切れカラーが出るほどの人気となっているほどの人気アイテムですよね。

(写真:6月号「VoCE」より)

しかも、なんとこれ1点で3,200円のボックスの元がほぼとれちゃう計算に!

6月号ボックスにはこのほか、“初夏のパリジェンヌ風パーフェクトルックが叶うアイテム”が入っているそうです。

楽しみですね。

6月号ボックスを1番にゲットするなら、5月中の申し込みが鍵!

1月の「ジバンシイ」コラボ並みの人気で、売り切れになることも予想される6月号の「マイ・リトル・ボックス」。

確実に手に入れたいなら、5月号ボックスを特別クーポンコード付きで申し込むのが一番良い方法です。(5月、6月の2ヶ月分の購入が必要)

6月ボックスが確実に届くクーポンコード:CANTWAITLM

このクーポンコードを使って5月ボックスを購入すれば、6月号ボックスを確実に、そして誰よりも早くゲットすることができます。

「オンリーミネラル」が入った5月ボックスをまだ購入していない人は大チャンスですね!!

5月ボックスの申し込みは5月31日まで

「オンリーミネラル」商品が入った5月号の申し込みは5月31日までとなっています。

5月号を買おうか迷っていた人、6月号をゲットしたい人は、31日までに必ず申し込みを済ませてください。

デパコスをとってもお得にゲットできる大チャンスです。

こちらの記事も読まれています

5月の「マイリトルボックス」はオンリーミネラル特別セット!商品内容を7,300円相当にアップさせる方法とは
5月の「マイリトルボックス」はボナペティ♪ パリ初のサプライズコスメボックスとして人気を集める「MY LITTLE BOX(マイリトルボッ...
200冊以上が読み放題で380円!【楽天マガジン】で読むべき雑誌とは?
雑誌も本もタブレット派です! 私は読書が大好きで、小説、自己啓発本、雑誌などを暇つぶしに読むことが多いです。 以前は「本はペーパーじ...
最安値が見つかる!?コスメ版“価格.com”アプリ「noin」は本当に最安値なのか検証してみた
コスメ版“価格ドットコム”アプリ「noin」 今や、家電を買うときにはマストなツールとなっている“価格ドットコム”。 最安値価格が簡...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう