炭ダイエット商品「KUROJIRU(黒汁)」をアマゾン・楽天で購入するには?お得に買える場所を紹介します!

ボディケア

話題沸騰中のチャコールダイエット

炭の強力なクレンズ効果を取り入れる話題のダイエット方法“チャコールダイエット”

海外から火がついたチャコールダイエットは日本でもジワジワと人気を増していき、タレントの道端アンジェリカさんや菊地亜美さんが愛飲していることを明かしています。

“炭”が入っているというだけあって、チャコールダイエット商品の多くはこのように見た目が真っ黒!

ただ、炭自体は無味無臭なので、料理に混ぜたりジュースに混ぜたりして、好きな味に変化させながら取り入れられるというのが、今までのダイエット商品とは違った特徴です。

「KUROJIRU(黒汁)」が大ヒット

そんなチャコールダイエットブームに先駆けて、カリスマ主婦タレントがプロデュースした商品が発売されたことも、チャコールダイエットブームに火をつけました。

その商品というのが「KUROJIRUブラッククレンズ」です!

炭成分と乳酸菌・植物発酵エキスなどのダイエットサポート成分をプラスしたことでよりクレンズ効果を高めた商品で、日本人に馴染み深い玄米風味の味付けにするという工夫がされています。

私も黒汁を使って1ヶ月ダイエットをしてみたのですが、特に食事制限や運動もしていないのに、気づいたら体重が2.8kgも落ちていて、かなりびっくりでした!

[kr]チャコールクレンズで痩せる飲み方は?KUROJIRU(黒汁)1ヶ月ダイエット最終結果報告![/kr]

KUROJIRU(黒汁)はどこで買える?一番安く買うには??

そんな大人気商品の黒汁ですが、一体どこで買えるのでしょうか?

実は黒汁は通販専売品なので、一般のドラッグストアでは購入することができません。

ネット上を見てみると、アマゾンやメルカリには何点か出品されていますが、基本これらは転売なので、かなり割高です。

通常価格は1ヶ月分7,450円ですが、

公式サイトでの購入→1,960円(初回限定価格)

アマゾン(転売商品)→11,680円

メルカリ(転売商品)→12,000円

といった具合なので、公式サイトで購入したほうが絶対にお得です!!

悪質な転売屋に騙されないように注意してください。

(ただし、公式サイトから購入した場合にも4ヶ月の契約縛りがあるので、ご注意を)

縛りがイヤな人には単品でも割引ありの「ウルトラチャコール」がオススメ

「KUROJIRU」を公式サイトでより安く購入するには、4回縛りの定期コースで契約する必要があるのですが、

  • もしも痩せなかったら?
  • 味が好きになれなかったら?

と、初めから4ヶ月縛りのコースで契約するのには抵抗を覚える人も多いと思います。

そんな人には、定期縛りなし!&1袋目から割引が適用される「ウルトラチャコール」がオススメです。

ウルトラチャコールは、1袋15日分が入って通常価格2,980円ですが、毎月100名限定で単品価格が1,000円OFFになるキャンペーンを実施しています。

つまり、1袋1,980円で購入できるんです!

ウルトラチャコールは定期縛りは行っていないので、リピーターでたくさん買いたい人には【まとめ買い割引】という形で、お得に買える方法が用意されています。

含まれる成分も、炭・乳酸菌・植物酵素エキスと、ダイエットや美容に嬉しい成分がたくさん。

味はバナナ味で、牛乳と混ぜることでバナナシェイクっぽい味になるので、個人的には黒汁よりも飲みやすくて気に入っています。

最近レモネード味も新発売されたので、気分に合わせて2つを飲み分けたりしても良いと思います。

単品が1,000円OFFになるキャンペーンは数量限定なので気になる方は早めに公式サイトをチェックしてみてください。

(レモネード味は人気のため、予約販売となっているようです)

こちらの記事も読まれています

炭のデトックス効果が凄すぎ!話題の「チャコールダイエット」オススメ商品ランキング
炭がアツイ!! 今、ダイエットやデトックスをする女性たちの間で炭のチカラにアツイ視線が注がれていることをご存知でしょうか? 炭といえば、日本人にとってはとってもとっても馴染み深いものですよね。 これまで、ブームを巻き起こしてき...
炭ダイエットの人気商品「KUROJIRU(黒汁)」と「ウルトラチャコール」を徹底比較!どっちを買うのが正解?
飲むだけ簡単!な炭ダイエット 吸着力に優れた炭を摂り入れることでデトックスを促すと話題のチャコールダイエット。 多くの芸能人も実践していることを明かすなど、いま話題沸騰となっていますよね。 そんなチャコールダイエット商品の中で...
話題の炭ダイエット!甘いものが食べたいときの強い味方「ウルトラチャコール」バナナ味
飲むだけ簡単!話題の炭ダイエット 驚異の吸着力を持つことでしられる“炭”を取り入れるダイエットとして注目を集めているチャコールダイエット。 私もこの春から初めて、1ヶ月で2.8kgのダイエットに成功することができました。 せっ...
ダイエットで肌荒れ・冷え・生理不順・集中力低下なんて最悪!1ヶ月で健康痩せする秘密は“炭”にあった!!
ダイエットによる肌荒れ、冷え、集中力低下、生理不順の経験はありませんか? 本格的な夏に向けて、ダイエットを始めている人も多いと思います。 私も、ビーチに行く予定が決まってから急いでダイエットするタイプなので、いっつも「2週間以内に痩...

コメント

タイトルとURLをコピーしました