発売前売り切れの人気っぷり!5月11日発売「BAILA」6月号付録のグッチコラボノートはデキる女の必須アイテム

早くも完売状態の6月号「BAILA」

5月11日に発売されるファッション誌「BAILA」の6月号。

先日ネットでの予約が始まったばかりなのですが、早くも完売状態となっているんです!!!

その理由は、大人気ブランドのグッチとコラボしたノートが付録になっているから!

通常であれば安いものでも数万円はするグッチの小物が、税込850円の雑誌の付録で手に入るとあらば、人気が爆発するのも頷けますよね。

ベージュ×赤の大人可愛いGGパターン♡

「BAILA」6月号の付録になっているグッチのコラボノートの表紙デザインは、グッチの王道でもあるGGパターン。

今シーズンのNewカラーでもある、ベージュ×赤の組み合わせも大人っぽいのに可愛くて、とってもオシャレですよね。

シンプルなデザインなので、飽きずに使えるところも◎です。

ハードカバーなので、とっても丈夫。

しかも、凸凹のエンボス加工がされているので、とっても高級感が漂います。

ノートは、

  • ピンク無地
  • 無地
  • 罫線

の3パターンのページがあるので、メモに使うにもよし。スクラップブックとして使うもよし。

様々な用途で活躍してくれます。

個人的には、“しおり”がついているのがとっても気に入りました。

Oggiの付録になった時も即完売だったグッチのノート

実は2017年11月号「Oggi」の付録になったことがあるグッチのコラボノート。

その時も、発売前にネットは完売&書店でも発売日に売り切れるという驚異の人気を博していました。

前回ゲットできなかった人はぜひ、6月号「BAILA」でリベンジしてください。

予約必須!今ゲットできるのはセブンネットだけ!!

予約が始まったばかりだというのに、早くもアマゾンと楽天では完売となっている「BAILA」6月号。

今ゲットできるのは、セブンネットだけとなっています。

こちらも完売するのは時間の問題だと思われるので、気になる方は速攻で予約しておくことをオススメします。

追記:重版が決まりました!(5/17)

あまりの人気ぶりに、異例の重版が決まりました!

発売は6月中旬で、一部書店に限っての再販となるそうです。

(一部書店がどこを指しているのかの詳細は発表されていません。)

ちなみに、重版される分についてはセブンネットのみで予約を受け付けています。

楽天とヤフーショッピングは相変わらずプレミアムがついた高額価格のみでの出品、アマゾンはすでに売り切れになっていました。)

ゲットできるラストチャンス!気になっている方はぜひ早めのご予約をお忘れなく!

こちらの記事も読まれています

チャコールクレンズはまずい?1週間で痩せられる?話題の「KUROJIRU(黒汁)」味を徹底レポ&オススメレシピ紹介
住谷杏奈プロデュースのKUROJIRU(黒汁) 海外セレブを中心に人気に火がつき、日本でも高い注目を集めているチャコールダイエット。 ...
2018春夏ファンデ全部試してオススメランキング作りました!素肌感&崩れにくさ&カバー力を実現したのはどのファンデ!?
とにかく優秀賞だらけの2018春・夏ファンデ 3月から4月にかけて、ドドンと発売されたデパコスの2018年春夏の新作ファンデーション。 ...
2000円相当のメイクボックスが付録に!「&ROSY」7月号は豪華&実用性バツグン
大人女子向け美容雑誌「&ROSY」 井川遥さんがカバーガールを務める、大人女子向けの美容専門雑誌「&ROSY(アンドロージー)」。 ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう