6月号RAXYは千吉良恵子さんプロデュース!現品商品が3つも入って総額5,000円相当!

6月号RAXYは千吉良恵子さん監修

5月1日に情報解禁となった、6月号のRAXY。

今回は、メイクアップアーティストの千吉良(ちぎら)恵子さんがプロデュースしています!

千吉良さんといえば、雑誌MAQUIAの大好評付録でもある、オリジナルメイクブラシの監修を努めていることでもお馴染みですよね。

RAXY6月号は現品商品が3つもin!総額は5,000円!!

そんな千吉良さんが監修を努めた6月号のRAXYは、なんとサンプルではなく現品サイズの商品が3つも入っていて、その総額は約5,000円相当!

とってもお得な内容となっています。

では、各アイテムを紹介していきます。

リフレッシュしたい時に最適なミスト状化粧水

まず1アイテム目は、美・ファイン研究所というところから発売されているミスト状化粧水の「ビューティースイッチ」です。

「天然の精神安定剤」とも言われる、ネロリを配合したこのアロマ化粧水。

気分をリフレッシュして落ち着きたい時はもちろん、日中肌が乾燥を感じた時に使うのにもぴったりです。

この商品は、1本60ml入りで2,130円するもの!

これだけでRAXYの料金を超えちゃっている、目玉アイテムです。

千吉良さんといえばメイクブラシ!

そして、やっぱり千吉良さんプロデュースで欠かすことができないアイテムといえば、メイクブラシですよね。

RAXY6月号には、フロムハンドヴェーヴェのブラシが入っています。

もともとは、同じフロムヴェーヴェのパウダーファンデーション「ポップヴェール」のために開発されたこのブラシ。

1本2,200円もする高級ブラシなんです。

パウダリーファンデをムラなく塗るために作られたものなので、毛が細くて繊細!

肌に負担をかけることもありません。

ファンデーションブラシとしてはもちろん、仕上げのパウダー用やチーク用にも良さそうですね。

全米2位の高クオリティネイル

最後のアイテムは、全米で爆発的人気を誇る、シンフルカラーズの「ネイルエナメル」です。

プチプラなのにクオリティが高いことで、日本でも大人気のシンフルカラーズ。

カラーポリッシュは1度塗りでしっかり発色してくれますし、ラメ入りのものは1度塗りだとシンプルな仕上がりですが、重ね塗りすることでラメホログラムの埋め尽くしネイル風にも仕上げられる、その使い勝手の良さも大人気の秘密です。

ネイルは、全27色のうち1色がランダムにチョイスされて届くので、どんな色が届くのかはお楽しみに!

ちなみに、このネイルは1本450円です。

申し込みは5月31日まで

総額5,000円相当の現品商品が3つも入っている6月号RAXY。

申し込みは5月中となっています。(お届けは6月)

大人気メイクアップアーティストの千吉良さんプロデュースということもあり、今回もかなり注目度高めとなっているようです!

気になる方はお早めにチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

2018春夏ファンデ全部試してオススメランキング作りました!素肌感&崩れにくさ&カバー力を実現したのはどのファンデ!?
とにかく優秀賞だらけの2018春・夏ファンデ 3月から4月にかけて、ドドンと発売されたデパコスの2018年春夏の新作ファンデーション。 ...
クレーター肌が綺麗になったと話題!バービーが実践する「フラクショナルレーザー」の効果は?費用が一番安いのは?
肌が綺麗になったと話題のバービー 独特なファッションセンスを活かして、雑誌「ラファーファ」の表紙にも起用されるなど、ファッショニスタとして...
クレンジングで肌質が変わるって本当?角質ケアできるアテニア「スキンクリアクレンズオイル」を1週間使ってみた感想
アテニア「スキンクリアクレンズオイル」を使い始めて1週間 @cosmeランキングなどでも上位常連の、アテニアの「スキンクリアクレンズオイル...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう