2月号【マイリトルボックス】にはオペラの現品リップが2本もin!

お得にお試し!

2月のマイリトルボックスは宇宙がテーマ

毎月コスメとオリジナルアイテムが届くワクワク感が大人気の「マイリトルボックス」

自分を大切にするパリジェンヌのように、自分への月イチのご褒美として注文する人が急増しています。


毎月届くボックス内容が変わるのもマイリトルボックスの楽しみの1つですが、2月のテーマは「宇宙」に決定!

壮大でロマン溢れるテーマは、ロマンチックなバレンタインシーズンにぴったりですね。

オペラの大人気リップが2本も現品で入ってる!

そんな2月号ボックスには、オペラの大人気リップが2本も現品で入っているというから驚きです!

その大人気リップとはもちろん、“花嫁リップ”こと『ティントオイルルージュ』と、新色が出るたびに即完売を記録し続けるスティック状グロス『シアーリップカラーN』です。

(カラーは届いてからのお楽しみです)

コスメだけで2,700円相当とは、今月号はかなり気合が入ってます!

星やシルバーのオリジナルアイテムも可愛い

コスメのほか、宇宙や星をテーマにしたオリジナルアイテムもとってもオシャレ!

ゴールドのペンダントネックレスはオリオン座がモチーフに。

シルバーのポーチはスリムなのでバッグの中でもかさばらなくて◎

そして、マイリトルボックスのオリジナルコスメには、肌に銀河の輝きを与える「シルバーパック」が入ります。

乾燥しがちな冬の肌をぜひ癒してあげて。

2月号BOXには、

  • オペラのリップ2本
  • ネックレス
  • シルバーポーチ
  • フェイスパック

のほかにも、ブランドコスメが1点入る予定です。

2月号BOXの申し込みは2月28日まで

オペラのリップが2本も入った2月号の「マイリトルボックス」の申し込み締め切りは2月28日となっています。

気になる方はお早めに公式サイトをチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

フーミーの限定コスメは必見!【2019年2月発売】の雑誌付録まとめ
2月1日発売『mini(ミニ)』3月号 2月1日発売の「mini」3月号付録は、【MILKFED.特製ロゴストラップ付きミニショルダーバッグ】です。 コンパクトなのに330mlのペットボトルが入る収納力が魅力的。 フロ...
オトナミューズ限定キットより1,000円もお得!卵殻膜エキス美容液「ビューティーオープナー」が65%OFF
話題の“卵殻膜” 美容業界で今話題となっている、“卵殻膜(らんかくまく)”。 卵殻膜と深い関わりのある【Ⅲ型コラーゲン】は、別名“ベビーコラーゲン”とも言われるほど、赤ちゃんの肌に一番多く含まれているコラーゲンなのですが、従来のコラ...
ティントって結局青みピンクにならない?イエベもOK&見たまま色に染まるリップティントまとめ
ティントって結局“青みピンク”に染まらない? 唇に色素を染み込ませることで、血色感が保てるリップとして大人気のリップティント。 韓国発のアイディア商品ですが、今や国内ブランドや海外デパコスでも取り扱っているくらい、リップコスメの定番...
花粉・黄砂・PM2.5の季節が到来!大気汚染から肌荒れを防ぐミネラルファンデのカバー力や崩れをレビュー
紫外線・花粉・黄砂・PM2.5と、肌荒れの原因が盛りだくさんな春 出かける機会も増えるのに、まだまだ乾燥してるし、季節の変わり目で肌は敏感になるし、紫外線は増えるし、花粉・黄砂・PM2.5も降り注ぐし…と、過酷な環境が待ち受けているといっ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました