インテグレート「ニュアンス アイブロウマスカラ」プチプラ眉マスカラの実力やいかに!!

インテグレートの新作「ニュアンス アイブロウマスカラ」

6月21日に発売されたばかりのインテグレートの新作眉マスカラ「ニュアンス アイブロウマスカラ」。

最近テレビCMでもバンバン流れていますよね。

アイブロウ系も一新しようかな、と思っていたところだったので、早速買ってきました。

髪色に合わせて選べる4色展開

新作の「ニュアンス アイブロウマスカラ」は、全4色展開。

BR671 モカブライン(黒髪〜暗めの髪色に)

BR672 ナチュラルブラウン(やや暗めの髪色に)

BR773 アッシュブラウン(やや明るめの髪色に)

BR774 ミルクブラウン(明るめの髪色〜金髪に)

ということでした。私は髪をカラーリングしていないのですが、地毛がもともと赤味の少ない栗色なので、BR672のナチュラルブラウンをチョイスしました。

従来の眉マスカラの欠点といえば…

マスカラが地肌についてしまったり、マスカラ液が飛び散って眉以外を染めてしまうなんて経験をされたことはありませんか?

私も、初めて使った眉マスカラで散々な体験をしてから、眉マスカラはあんまり好きじゃなかったんです。

それが、今回の新作でどこまで改善されているのでしょうか!?

速乾性が素晴らしい!

使ってみてまず驚いたのは、速乾性が半端ないこと!!

その証拠に、手に塗ったマスカラ液をすぐにティッシュで拭いても…

こんなにしっかり色が残ってくれていました!しかも、水でゴシゴシ洗ったぐらいじゃ落ちないウォータープルーフタイプで、実際汗をかいても全く崩れませんでした。

ティッシュオフ不要の優秀ブラシ

さらにこちら、「テクニックフリーブラシ」というものを採用しているそうなのですが、これが優れもの!

ふさふさのブラシが短い眉毛にもきちんと絡んで、均一に染め上げてくれます。

しかも、適度なマスカラ液しかブラシについてこないから、ティッシュオフなしでも地肌を汚すことなく使えます。

プチプラとは思えないクオリティ

税抜き800円とは思えないクオリティには驚かされました。

流行りの太ナチュ眉を作るのには、欠かせないアイテムですね。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう