ジルスチュアートの新作リップ「リップブロッサム」使ってみた

ジルの新作コレクション

8月4日に発売されたジルスチュアートの新作コレクション、その名も「Autumn pink blossom」。その名の通り、ピンクを基調としたリップ、アイシャドウ、チーク、ネイルなどが新登場しています。

「リップブロッサム」塗ってみた

新登場のコレクションの中でも、特に気になっていたリップカラー「リップブロッサム」を試してみました。

ドドンと21色が新登場した「リップブロッサム」。どれも鮮やかなピンクカラーがとっても素敵ですよね。

迷いに迷った挙句、自分では決められなかったので、BAさんオススメの「36番 Blooming daisy」を使ってみました。

すっごく鮮やかなのに、派手すぎない、絶妙なピンクがとっても可愛いですよね。

このリップスティック1本で、グロスを重ねたような潤いも演出してくれます。唇の縦ジワも目立ちにくくなっていた気がします。

ノンラメ&ノンパールだからなのか、派手カラーなのにどこか清楚な雰囲気にしてくれますよ。

鏡付きの気が利いたデザインも魅力

色がキュートなのはもちろん、このリップスティックは蓋の上部に鏡が付いているという気の利きよう!

(上部のお花の部分をぱかっと開くと、鏡が付いています。)

お化粧直しのしやすさまで考えられたデザインとなっています。

追記:免税店で「リップブロッサム」3本ゲットしました!

関西国際空港&台湾桃園国際空港での免税店購入品〜2泊3日台湾旅行⑪〜
台湾で免税のお買い物をするには 旅ブログの最後は、空港免税店での購入品を紹介したいと思います。 その前に、台湾での免税ショッピングの...

こちらの記事も読まれています

“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したリップ〜プチプラ編〜
ゆうこすさん愛用リップ〜プチプラ編〜 では、前回の記事に弾き続き、YouTuberのゆうこすさんが動画で紹介していたプチプラリップをまとめ...
免税店よりも安い!国内外のデパコスブランド買うなら「ベルコスメ」が絶対オススメ
実は“免税店”ってそんなに安くない… デパコス系のコスメをお得に買おうと思ったら、誰もが思いつくのが免税店での購入ではないでしょうか? ...
「ライスパワーNo.11」でセラミドアップ!?コーセー『米肌』の1500円お試しセットで検証してみた
KOSEからネット限定スキンケアラインが誕生 化粧品ブランドのKOSEから誕生したスキンケアブランド「米肌」(まいはだ)。 現在はデ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう