もうすぐ予約スタート!「SABON」の福袋情報

「SABON」福袋速報

今年も福袋シーズンがやって参りました!

注目の福袋について、これから続々と紹介していこうと思います。

まず紹介するのはイスラエル発のボディケアメーカー「SABON」です。

特に、お肌がびっくりするくらいツルツルになるボディスクラブは、一度使ったら病みつきになる商品ですよね。

そんなSABONはセールを行わないお店としても知られていますので、クリスマスコフレや福袋は、商品をお得にゲットできる大チャンスです。

2018年福袋情報

そして気になる2018年福袋の情報ですが、各店舗での販売は例年通り、年明けの初売りからになると思われますので、早朝に並んでゲットするしか方法は無いと思われます。

また、ネットでは阪急オンラインで11月25日21:00から予約がスタートします。

過去の福袋の中身を見ても、ボディスクラブの現品(5,500円相当)が入っていることは確実と思われます。ご存知の方も多いと思いますが、SABONの商品は全てガラスビン入りで、けっこう“重い”ですし、SABONの店舗はそこまで多くはないので、ネット購入の方が確実で楽ですよね。

2017年福袋をおさらい!

それでは、2017年の福袋の中身をおさらいしておきましょう!

昨年は阪急オンラインでは10,000円と12,000円、年明けの店舗では12,000円、そして表参道本店と梅田阪神店のみ12,000円のものと15,000円の福袋が販売されていました。

SABONの福袋 #sabon #2017福袋 #福袋 #福袋ネタバレ #happybag #今年も満足 #bodyscrub

Akiko Moritaさん(@acco77777)がシェアした投稿 –

SABONの福袋をやっと開ける。 本店まで走った思い出の品。。 中身はバスボール、ボディシャワー、スクラブ、ボディローション、ヘアセラム、デッドシーマスク、ハンドクリームでした。 香りはヘアセラムとデッドシーマスク以外全てパチュリ・ラベンダー・バニラでした。 この香り好きにはたまらないセットです! 私も例にもれずSABONのパチュリ好き。 パチュリに囲まれたーい!けどお金がなーーい!と思ってたところにこれは嬉しい…。 大事に大事に使います。 ただ、これの収納場所をどうすれば良いんだ…。 #2017福袋 #福袋ネタバレ #sabon

カオリさん(@kyaroface)がシェアした投稿 –

中には12,000円の福袋に20,000円相当以上の商品が入っていたという人も居たそう!ボディスクラブ以外にも現品が多いことから、やはりクリスマスコフレよりも断然お得感がありますね。

店舗はもちろん、ネットでも即完売が予想されますので、お早めにチェックしてみてください。

なお、阪急オンラインでの購入には事前に会員登録とログインをしておく必要があるので、しっかりと準備をしておきましょう。

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加