チーク&リップ&アイに使える!キスから「マルチチークス」「ルミナイザー」が発売

キスから「マルチチークス」と「ルミナイザー」が新発売

キスから、チーク、リップ、アイなどマルチに使えるスティックタイプのクリームカラー「マルチチークス」と、ハイライトの「ルミナイザー」が新発売されました。

キスのアイテムといえば、プチプラとは思えない発色の良さや、何度でも塗り直したくなってしまうような抜群の使い心地が大人気ですよね。

今回のアイテムも、カラーアイテムとしての発色の良さだけでなく、とろけるような質感にもこだわりが詰まったアイテムとなっています。

01 Nectarine

では、全5色を順に紹介していきたいと思います。

まずは、「01 Nectarine」のカラーから。

ネクタリンとは、スバイモモという名の桃の一種を指す名前だそうです。

こちらがスティックから直接グリグリと塗った色味で、ぼかすと下の写真のようになります。

かなりふんわりとした発色ですよね。

愛らしいピーチカラーが色白肌の人にとってもよく似合いそうです。

そして、使ってみてやっぱり実感したのが、伸びの良さ!

はじめはゴテっと塊で付いていても綺麗に伸ばすことができるし、するすると伸びるので肌への負担も最小限ですみます。

伸ばすのが苦手でクリームチークを嫌厭していたという人にもオススメのアイテムです。

02 Marvelous Pink

「02 Marvelous Pink」はその名の通り、鮮やかなピンクカラーがとってもキュート。

とは言っても、ぼかせばこんなにも可愛らしいピンクカラーになります。

チークにちょっと入れれば一気に元気顏に、そして目元に使えばウサギメイクもできちゃいますね。

ツヤっとした質感に仕上がるのもとっても今っぽいです。

03 Joyful

「03 Joyful」は、その名の通り弾けるようなレッドカラー。

ちょっとポイント使いするだけでジュワッとした弾けるような果実メイクになります。

この「マルチチークス」は、ご覧の通り、シワに全然溜まらないのも魅力的ですよね。

メイクしやすいのに崩れにくいというのもポイント高しです。

04 Noble Rose

続いてはガラッと雰囲気が変わって、シックなローズカラーの「04 Noble Rose」です。

落ち着いた色味で、程よいツヤ感もあるので、リップとして使うのもとってもオススメなカラーです。

オフィスメイクにもちょうど良さそうですし、今の秋冬シーズンにもぴったりなカラーですよね。

05 Milky Coral

最後に紹介するのはフレッシュなコーラルオレンジの「05 Milky Coral」です。

チークにオレンジは使いにくいと思っている人も多いと思いますが、このカラーはとっても薄づき。

肌にするんと溶けるように馴染んでくれます。

健康的な肌色の方や、ピンクとの2色使いもとっても可愛いと思います。

ルミナイザー

そして、同じシリーズからハイライトカラーのルミナイザーも発売されているので紹介します。

 
直塗りをした感じだと白浮きしてしまいますが、指でサササーっと伸ばすとすぐに透明になり、細かいパールやラメ感だけが残ります。
鼻筋や目頭など細かい部分は指でとってから、また顎やおでこなど範囲の広い部分はスティックで直塗りしてから広げてもOKです。
ホワイトパール系の色味なので、イエベ肌よりはブルベ肌の方が似合うかもしれませんね。

こちらの記事も読まれています

「ぽちも」でラクラク簡単お小遣い稼ぎ&有名ブランドのコスメが当たる!
ヒマつぶししながらお小遣いGET! 仕事の休憩時間や通勤&通学時間、ベッドに入ってから寝つくまでの時間…などなど、1日の中の隙間時間て意外...
“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したリップ〜プチプラ編〜
ゆうこすさん愛用リップ〜プチプラ編〜 では、前回の記事に弾き続き、YouTuberのゆうこすさんが動画で紹介していたプチプラリップをまとめ...
実はプロテインは非効率!?美女トレーナーAYAが教えるスタイルアップの秘密とは
イマドキ女子が憧れるのは程よく筋肉質なボディ! ちょっと前まで“ダイエット”というと「とにかく体重を落とす」、「細く、華奢に」というイメー...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう