1本でグラデが完成する画期的すぎるスティックシャドウ!メイベリン「トーンオントーンシャドウ」

アイメイク

1本でグラデメイクができる「トーン オン トーン シャドウ」

メイベリンから発売された新感覚のアイシャドウ「トーン オン トーン シャドウ」。

2色が一体となったスティック型で、誰でも簡単にグラデーションができてしまうという画期的すぎるアイテムなんです。

こんな風に、「トーン オン トーン シャドウ」を一塗りして、指で軽くぼかすだけ。

メイクが苦手な人はもちろな、時短にもなるので忙しい毎日を送る人にもとってもオススメです。

PK-1 ロゼシャンパン

では、全4色を順に紹介していきます。

まずは、大人っぽいピンクカラーの「PK-1 ロゼシャンパン」です。

ホワイトピンクとサーモンピンクの2色がセットになっていて、日本人のイエローベース肌にもとっても似合う色味となっています。

ラメ感はほとんどありませんが、全体的にパール感が結構強めです。

発色や伸びもとっても良いので指でぼかすのも簡単ですし、重ね塗りをして色の濃淡をつけるのもとてもやりやすいです。

BR-1 ココアブラウン

続いてご紹介するのは、落ち着いたブラウンカラーが万人受けしそうな「BR-1 ココアブラウン」です。

こちらは、他の3色とは違い、パール感はかなり控えめ。

マットとまではいきませんが、かなり落ち着いたメイクに仕上がります。

2色を混ぜてブラシにとれば、アイブロウやノーズシャドウにも使えそうな色と質感ですよね。

GD-1 スパークリングゴールド

「GD-1 スパークリングゴールド」のカラーは、とっても肌馴染みの良いオレンジゴールド系カラー。

個人的には一番使いやすい色味かな、と感じました。

締め色が効いているので、ゴールドだけどぼやっとしない、素敵な目元が完成します。

SV-1 シルバーグラス

最後のカラーは、外国人が好きそうなメタリックテイストの「SV-1 シルバーグラス」です。

シルバーグレーとチャコールグレーのセットで、囲みメイクやスモーキーアイメイクを作るのに向いていそうなカラーですよね。

ただ、私にはこの色を使いこなす自信はないなぁ…。笑

パーティーメイクには良いかもしれませんが、普段使いにはハードルが高そうです。

こちらの記事も読まれています

運動なしでクビレをゲット!?ライザップから“何もせずにスタイルアップ”できる秘密兵器が登場
体型崩れの原因は年齢でも運動不足でもないんです! 薄着になると否応無しに目立ってしまう、憎っくき背中や脇のお肉に、ぽっこり下腹部。 きっと、大なり小なり、多くの女性がこういった体型の変化を感じたことがあるはずです。 特にこうい...
“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したリップ〜プチプラ編〜
ゆうこすさん愛用リップ〜プチプラ編〜 では、前回の記事に弾き続き、YouTuberのゆうこすさんが動画で紹介していたプチプラリップをまとめました。 今回も、すでに廃盤になったものは書いていません。 そして、新しい動画に登場したアイテム...

コメント

タイトルとURLをコピーしました