1本でグラデが完成する画期的すぎるスティックシャドウ!メイベリン「トーンオントーンシャドウ」

1本でグラデメイクができる「トーン オン トーン シャドウ」

メイベリンから発売された新感覚のアイシャドウ「トーン オン トーン シャドウ」。

2色が一体となったスティック型で、誰でも簡単にグラデーションができてしまうという画期的すぎるアイテムなんです。

こんな風に、「トーン オン トーン シャドウ」を一塗りして、指で軽くぼかすだけ。

メイクが苦手な人はもちろな、時短にもなるので忙しい毎日を送る人にもとってもオススメです。

PK-1 ロゼシャンパン

では、全4色を順に紹介していきます。

まずは、大人っぽいピンクカラーの「PK-1 ロゼシャンパン」です。

ホワイトピンクとサーモンピンクの2色がセットになっていて、日本人のイエローベース肌にもとっても似合う色味となっています。

ラメ感はほとんどありませんが、全体的にパール感が結構強めです。

発色や伸びもとっても良いので指でぼかすのも簡単ですし、重ね塗りをして色の濃淡をつけるのもとてもやりやすいです。

BR-1 ココアブラウン

続いてご紹介するのは、落ち着いたブラウンカラーが万人受けしそうな「BR-1 ココアブラウン」です。

こちらは、他の3色とは違い、パール感はかなり控えめ。

マットとまではいきませんが、かなり落ち着いたメイクに仕上がります。

2色を混ぜてブラシにとれば、アイブロウやノーズシャドウにも使えそうな色と質感ですよね。

GD-1 スパークリングゴールド

「GD-1 スパークリングゴールド」のカラーは、とっても肌馴染みの良いオレンジゴールド系カラー。

個人的には一番使いやすい色味かな、と感じました。

締め色が効いているので、ゴールドだけどぼやっとしない、素敵な目元が完成します。

SV-1 シルバーグラス

最後のカラーは、外国人が好きそうなメタリックテイストの「SV-1 シルバーグラス」です。

シルバーグレーとチャコールグレーのセットで、囲みメイクやスモーキーアイメイクを作るのに向いていそうなカラーですよね。

ただ、私にはこの色を使いこなす自信はないなぁ…。笑

パーティーメイクには良いかもしれませんが、普段使いにはハードルが高そうです。

こちらの記事も読まれています

運動なしでクビレをゲット!?ライザップから“何もせずにスタイルアップ”できる秘密兵器が登場
体型崩れの原因は年齢でも運動不足でもないんです! 薄着になると否応無しに目立ってしまう、憎っくき背中や脇のお肉に、ぽっこり下腹部。 ...
“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したリップ〜プチプラ編〜
ゆうこすさん愛用リップ〜プチプラ編〜 では、前回の記事に弾き続き、YouTuberのゆうこすさんが動画で紹介していたプチプラリップをまとめ...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう