悲劇!!「SEX AND THE CITY 3」製作断念か!?

映画化が発表されていた「SEX AND THE CITY 3」

いわずと知れた大人気映画「SEX AND THE CITY」シリーズ。

強くて、カッコよくて、お洒落な女性たちを描いたストーリーは、ドラマ版の初回放送からもうすぐ20年になるにもかかわらず、今なお多くの世代の女性たちを虜にして止みませんよね。

私も、エネルギーチャージしたいときに見るのは決まってこの作品。ドラマも映画も、それぞれ2回は確実に見ています。

何回見ても心がシビれるのが、このドラマの良さですよね。

そんな同作待望の最新作「SEX AND THE CITY 3」の製作が去年発表され、歓喜に湧いたファンも多かったのではないでしょうか?

ドラマのラストシーズンはフランス、そして映画第1弾はメキシコ、第2弾はアブダビが舞台になるなど、年々ロケ地も豪華さを増していただけに、次はどこを舞台にストーリーが繰り広げられるのかも注目を集めていましたよね。

私も早速Huluでドラマと映画の復習に取り掛かっていました(`・ω・´)ゞ

今なら、ドラマ全作と映画2本全てを見ることができます。

な、な、なんと!製作がキャンセルに!?

今年の秋からクランクイン予定だと報じられていた「SEX AND THE CITY 3」ですが、なんと!!急遽製作がキャンセルされたというニュースが報じられました(´;ω;`)

なんでも、サマンサ・ジョーンズ役のキム・キャトラルが無理な契約を言い出したのが原因ではないかと言われているのだそうです。

A memorable night 4 us #inconvowithkim supporting @YouthEveryPlay with the legend that is #ProfPhilScraten

Kim Cattrallさん(@kimcattrall)がシェアした投稿 –

これまでにも、主演のキャリー・ブラッドショー役のサラ・ジェシカ・パーカーとの不仲説が囁かれたり、ギャラに難癖をつけたりという噂が絶えなかったキム。これまではなんとか周りの配慮で製作キャンセルは免れてきましたが、今回ばかりは亀裂が修復することはなかったようです…。

性に自由奔放で、一番強烈ながら印象的とも言えるキャラクターのサマンサを演じてきたキム。61歳になった彼女が、どんな女性の生き方を演じるのか楽しみにしていただけに、とても残念ですよね。

彼女のSNSにも、製作キャンセルを残念がる声や「サマンサなしのSATCなんて考えられない」と出演を懇願する声が数多く寄せられるなど、ちょっとした炎上騒ぎとなっているようです。

続編はもう見られない…?

映画第2弾となる「SEX AND THE CITY 2」が放映されてから、7年の時を経てようやく動き出したのに、またもや頓挫してしまった続編製作。

もう、私たちが4人の姿を見ることは叶わないのでしょうか(ノд・。)

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加