10秒パックが手軽!エレクトーレ「フェイストリートメントモアモイスト」は良い?悪い?クチコミ徹底調査

エイジング

10秒でエイジングケアパックが完了するエレクトーレ

たった10秒の洗い流すパックでエイジングケアが完了するという手軽さが人気のエレクトーレ「フェイストリートメント モアモイスト」

手や顔が水に濡れた状態で使ってOK、さらに目元口元にも気にせず使えるので、洗顔後やお風呂の中で使うことができる手軽さが人気を呼んでいます。

こちらは、向かって右側の手のみエレクトーレの10秒パックを使用した様子です。

手の甲の透明感と明るさが明らかにアップしているのが分かりますよね。

たった10秒でこの違い、すごくないですか!?

エイジング効果の秘密は強力な還元力

「フェイストリートメント モアモイスト」はミネラルたっぷりなクレイ由来のトリートメントパック。

岐阜県奥美濃で採取された天然鉱石の中でも酸化していない一部分のみを使用して作られています。

なんと、酸化していない鉱石は採取量の1/10程度なんだとか!

そんなクレイに、マイナス700ミリボルトという強烈な電荷をかけることで、強力な還元力を持たせることに成功!

エイジングの大敵である酸化からお肌を救ってくれるんです。

また、たった10秒のパックで古い角質や毛穴汚れを除去しつつ、5つの潤い成分

  • ヒアロベール
  • ヒアロキャッチ
  • リピジュア
  • セラミド
  • ベビーコラーゲン

でケアすることで、パックを流した後はスキンケアを一通り終えたかのような潤い感に満ちた肌に!

手軽にエイジングケアをしたい方や、面倒で時間のかかるスキンケアの工程を一つにまとめたい方に特にオススメなんです。

スザンヌさんの愛用歴は7年!!

今ではエレクトーレのイメージキャラクターを務めているスザンヌさんですが、実は根っからのエレクトーレ愛用者!

大好きすぎてSNSでも発信していたことがきっかけで、イメージキャラクターへの就任が決まったそうです。

そんなスザンヌさんのエレクトーレ愛が伝わる投稿の数々を紹介します。

この子のおかげで日焼け肌も乾燥しらず♡
日焼けしたあとは
いつもより念入りに
お風呂でケア
ボディにも塗ってるよ♡
めんどくさがりなわたしが唯一続いてる肌思いなこと。

 

顔も、身体もヒリヒリするくらい
日焼けしても乾燥しなかったのはきっと
@electoreのおかげ♡
フェイストリートメントは夜お風呂で全身に塗ったよ♡
今回はフェイストリートメントと
シャンプートリートメントを持っていったんだけど海水にもプールにも負けずに多少のバシバシ感はあるけど、髪の毛もうるおい残したまま♡

 

季節の変わり目、
花粉もあったり寒かったり暑かったりで、暴飲暴食もしたりして←たぶんこれ1番かな
でもトレーニングしてるしなとか思って安心してたら、
ほっぺにおっきな吹き出物が
やっぱりちゃんと身体も心もだけど、肌もケアしなくちゃなぁ

@electore #10秒パック 頼りにしてます
肌ケア強化していこうっ!! 一個頑張ると一個ぬけるそんな性格。笑笑

通販番組でも大人気!毎回売り切れに

最近ではテレビショッピングで紹介されることもある商品なのですが、その際は毎回完売を記録しているほど!

人気すぎて手に入らないこともあるようなので、気になる方は「見つけたタイミングを逃さない!」が大切です。

@cosmeのクチコミをチェック

クチコミサイトの@cosmeでは、【★5.0】と高評価の「フェイストリートメントモアモイスト」。

どんなクチコミが寄せられているのか、良いクチコミ・悪いクチコミそれぞれチェックしてみましょう!

良いクチコミ

お風呂で10秒でオッケーな気軽なパック
でしたので、長々とパックをできない私と
しては、気軽でラッキー!と思いました。
泥々感はなく、サラリと塗れるので
かといって薄くなく、パック初心者さん
や、バッチしパックが苦手な方にも
ちょうどいいのではないかと思いました。
使用後(洗い流したあと)で湯船に
入ってても、顔がつっぱることがなく
ほどよく保湿されてるのかな…と。

【48歳・混合肌】

「フェイストリートメントモアモイスト」は、洗い流した後の潤い感が最大のポイント。お風呂の中などすぐにスキンケアできない時に使うのにぴったりです。

使った後のお肌は、ザラつきがスッキリ!!
ごわつきが解消され、つるんとしたお肌にしてくれました。
また、なんとなく、お肌が明るくなった感じもしました。

【32歳・敏感肌】

肌に負担のかからない柔らかいテクスチャーのパックですが、肌の余分なものはしっかりキャッチしてくれます。

以前にもほかのクレイ系ミネラルパックを使用したことがありますが
あまり自分には合わず断念していました
けどTV通販で
敏感肌や敏感なまぶた、唇にも使用できると言ってたので
もう一度チャレンジと思い購入。
付けた瞬間前のクレイパック同様軽いピリっと感が・・・
超乾燥肌なので少しパック後は鼻周りがピキピキしましたが
何度か使用していくうちにそういった感じはなくなり肌がパックに慣れてきたのか
モチモチした柔肌に
毛穴はそこまで酷くないほうですが、このまま使用して
現状維持できたらいいなぁっとおもっています。
くすみはとれたのかは劇的にはまだわかりませんが
肌はモチモチで化粧水の入りはよくなりました。

とにかく10秒パックってのが楽なので
夜の入浴タイムだけじゃなく朝も楽に使用できます。

【41歳・敏感肌】

合成香料・着色料・鉱物油・アルコールを使用していないので、敏感肌でも使いやすいですよね。忙しい朝にもパックができちゃうというのは贅沢です。

使用後は肌が明るくなります。キメも整います。
直ぐに何か付けたいと慌ててしまう事もないくらいしっとりします。

【45歳・混合肌】

使用後は驚くほど肌がしっとりしているので、スキンケアを焦る必要が無くなります。

30代前半で結婚式に向けてフェイシャルエステの代わりに使いました。
皮膚が薄いせいで刺激の強いものはダメ・化粧品にもかぶれやすい方なので、エステは刺激もかぶれも怖くて通わず、本当にこのパックで準備しました。
いつものクレンジング・洗顔にプラスして、清潔な肌の状態で顔~デコルテ~背中にパック(と言っても全部に塗ったそばからシャワーで流すだけ)というのを週3回程、2ヶ月続けたところ、式前の忙しさで体調を崩したりしたにも関わらず、かなり肌状態が良かったです。

【33歳・敏感肌】

ブライダルエステ代わりも果たしちゃうなんて!ちょっと贅沢ですが、顔だけでなくボディケアにも使えるので、季節やイベントに合わせて全身の気になる部分のケアに使えますね。

10秒洗顔で1度使って毛穴の汚れが薄くなり感動しました。洗顔の時間は増えましたが、それでも期待してしまうほど楽しみになったので使い続けて綺麗な肌を目指したいと思います。

【29歳・敏感肌】

1度で毛穴汚れが薄くなったと、即効性を感じた人も!手間が増えるといってもたった10秒なので、それで綺麗な肌になれるのなら惜しくないですよね。

こういった類のクレイ系は使用後つっぱったり乾燥を感じるのもありますが
慌ててスキンケアしなくても保湿感があります。
ヒリヒリするような刺激もまったくありません。
柔らかめなのですぐにスルスル伸びるので
きしみ感や摩擦感もないので伸ばしてる時も優しいです。
時間を置く必要もなくすぐに洗い流せるのも良いです。
肌のキメが整うのとサラサラになります。
導入効果があるの?と思うぐらい
その後のスキンケアの入りがとても良いです。
肌が白くなるという事はないですが垢ぬける感じで
全体的に明るくなってくれます。
乾燥しすぎたり保湿しすぎたりの極端さがないパックなので
一年中使用できるパックだと思います。

【44歳・普通肌】

普通のクレイパックよりも柔らかいテクスチャーなので、肌への負担が無いのも人気の秘密。常に肌を“クリアで潤った状態”にしてくれるので、オールシーズン活躍してくれますね。

使い始めて2週間ほどで、頬の毛穴が小さくなりました。今まで通販からデパコスまで色々な化粧品を試してきましたが、ここまで効果を感じられた物はなかなかなかったように思います。

お風呂場で10秒、濡れた肌に使えるということで、全くめんどくささがありません。

【25歳・混合肌】

デパコスよりも効果を感じたという声も!その効果の高さはもちろんのこと、やはり10秒でOKという手軽さも続けやすいポイントですよね。

悪いクチコミ

個人的には、悪いとこは見当たらないけど、特に良さも感じられず。
使用後、やや肌が明るくなる感じとみずみずしい感じはありましたが、費用対効果としては微妙な感じがしました。

【37歳・敏感肌】

 

可もなく不可でもなく…何が効いてるのかいまいちわかりません。濡れた肌に使えるのは都合がいいですが、リピはないかと思います。

【39歳・混合肌】

残念ながら肌との相性が悪く、これといった効果を感じられなかったという人も。

2年ほど定期購入して使っていました。
初めはすごく気持ちよくてスッキリつるん、とするのでお気に入りで使っていました
最近あまりその効果が分からなくなってきて放置気味に。
久々に使ってみても、やっぱり効果がよく分からなくて、悪くはないけど値段程の価値がないと思い、結局定期解約する事にしました。

【39歳・普通肌】

いわゆる「化粧品に肌が慣れる」ことで効果の実感が薄くなってしまったという人もいるようです。

使い方のコツは“10秒”で流すこと!

悪いクチコミの中には「潤いをあまり感じなかった」「逆に乾燥した」というコメントもいくつか見られました。

実はエレクトーレのパックは『10秒で洗い流すのが一番効果的』になるように作られていて、それ以上時間を置いてしまうと逆にクレイが乾燥してしまうので注意が必要なんです。

パックって、ついつい長時間付けたくなっちゃいますが、エレクトーレの場合は10秒でサッと流すことでより効果を実感することができます。

2週間トライアルセットで試すのが一番!

どんな化粧品でも、やはり相性があるのは事実です。

特に敏感肌の方は合うもの、合わないものの明暗がはっきり分かれてしまうので、スキンケア選びには慎重になりますよね。

そこでオススメなのが、初回限定の2週間トライアルセットです!

洗い流すパックの「フェイストリートメント モアモイスト」のほか、洗顔石鹸、とローションのサンプルが入ったスペシャルセットで、通常よりも2,000円ほどお安い1,580円で購入することができます。

トライアルキットなのでお得なのはもちろんですが、しっかりと効果を実感でき、お肌との相性も見極められる2週間分がたっぷり入っているというのも嬉しいポイントですよね。

興味のある方は、ぜひこのトライアセットから始めてみることをオススメします。

(トライアルセットを購入しても、その後自動で商品が送られてくることはないのでご安心ください。)

こちらの記事も読まれています

ポーラから日焼け止め「B.Aプロテクター」サンプルが届いた!1万円超えデパコスUVの実力とは!?
POLAのサンプルプレゼント、今回は「B.A プロテクター」 以前、ポーラのスキンケアシリーズ「モイスティシモ」を購入してから、定期的にサンプルが送られてくるようになり、最近ではすっかりそれが“お楽しみ”になっているのですが、今回はなんと...
ETVOS、ナチュラグラッセ、オンリーミネラル、トーンなど!ミネラルコスメをお得に試せるスペシャルセットまとめ
ノークレンジングブームで盛り上がるミネラルコスメ ナチュラルコスメの専門ストア「コスメキッチン」が大人気になっていたり、「クレンジングをやめたら肌が綺麗になった」という書籍まで発売されるなど、今まで以上に注目度が高まっているミネラルコスメ...
毛穴・乾燥が劇的改善!【卵殻膜エキス配合】商品ランキング
コラーゲンやプラセンタなんて比じゃない!卵殻膜の実力 最近、とっても話題となっている卵殻膜(卵殻膜)。 赤ちゃんの肌に豊富に含まれ、年々減少してしまうⅢ型コラーゲンをサポートする成分として、高い注目を集めていますよね。 私自身...
話題の卵殻膜配合!オージオ「ビューティーオープナー」で肌はどう変わるのか
卵殻膜配合美容液オージオ「ビューティーオープナー」 3月号「オトナミューズ」で特集が組まれていたり、有名な美容系YouTuberさんがオススメしていたり、@cosmeでも1位を獲得していたりして、ずっと気になっていたオージオの「ビューティ...
肌の酸化予防ケアが10秒で完了!エレクトーレ「フェイストリートメントモアモイスト」使ってみた
朝のスキンケア時間をなんとか短縮したい… スキンケアの時間、みなさんはどのくらいかけていますか? 私はトロいのか何なのか…毎回洗顔からスキンケア完了まで、なんだかんだで10分くらいかかっちゃっています…。 乾燥が気になってスキ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました