ランコムのブースター「ジェニフィックアドバンスト」が凄かった!

サンプル・試供品

ランコムのブースター「ジェニフィックアドバンスト」

ランコムの「ジェニフィックアドバンスト」。

化粧水前に使うブースターとして大人気ですよね。

先日、ランコムで試供品を頂いたので、使ってみました。2ml入り1包だけなのでケチだな

(-ω-)と思っていましたが、1回の使用量は少なくて済むので、この1包で4回ぐらい使えました。

化粧水の潤いが2倍に!

正直、「ブースターなんて使う意味ある?」と思っていた私ですが、実際に使ってみてびっくり!化粧水後の肌のもっちり感が、普段の2倍増しくらいになっていたんです。

普段通りに化粧水をしただけなのに、内側からしっかり潤って、乳液を塗ったかのような仕上がりになっていたんです。

ブースターの底力、ナメていました!

これなら、後から使う美容液の浸透率もアップしそうな予感です。

30mlで10,000円(税抜き)とかなり高価なものではありますが、1回の使用量自体がそんなに多くないので、以外にもランニングコストは安めかもしれないです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました