6月28日発売「オトナミューズ」8月号。付録はユナイテッドアローズとコラボしたBIGトート

お得にお試し!

使える付録が大人気の「オトナミューズ」

人気ブランドとコラボした“使える付録”が大人気となっているファッション誌「オトナミューズ」

5月28日の7月号では、ジルスチュアートとコラボした大型の保冷バッグが付録となっています。

夏に大活躍すること間違いなし「大人ミューズ」7月号付録はジルスチュアートの保冷バッグ!
「大人ミューズ」7月号はジルスチュアートとのコラボ 5月28日に発売される「otona MUSE(大人ミューズ)」7月号。 今回の付録は、皆んな大好き!ジルスチュアートとのコラボです。 夏にとっても重宝してくれる、保冷...

6月28日発売の8月号付録はユナイテッドアローズとコラボした大判トート

そんな「オトナミューズ」の8月号は、ユナイテッドアローズとコラボした大型のトートバッグが付録になります!

サイズは

  • タテ:26.5cm
  • ヨコ:41cm

とかなりビッグサイズ。

雑誌も余裕で入るサイズとなっています。

また、内側にはポケットもついているので実用性も抜群です。

今や「オトナミューズ」付録の定番ともなっている、このトートバッグ。

今年の物は、昨年よりも一回りサイズアップし、ポケットも追加され、ストラップも肩掛けしやすいサイズに進化しました。

とっても使いやすくなったトートバッグが付録になった「オトナミューズ」8月号は6月28日発売。すでに予約も開始されています。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

6月の「マイリトルボックス」はローラ・メルシエとコラボ!完売必至の6月BOXをゲットするなら5月中の申し込みが鍵!
6月の「マイ・リトル・ボックス」はローラ・メルシエとのコラボ! パリ発のセルフサプライズボックスとして人気を集める「マイ・リトル・ボックス」。 現在発売中の5月ボックスでは、ミネラルコスメブランドの「オンリーミネラル」とコラボ。 ...
200冊以上が読み放題で380円!【楽天マガジン】で読むべき雑誌とは?
雑誌も本もタブレット派です! 私は読書が大好きで、小説、自己啓発本、雑誌などを暇つぶしに読むことが多いです。 以前は「本はペーパーじゃなきゃ!」派でしたが、今ではすっかりタブレットの便利さにハマって、雑誌はタブレットで、文庫はKin...
6月22日発売の「&ROSY」8月号は史上最多数のコスメサンプルが付録に!RMKの高見えポーチも見逃せない
「アンドロージー」8月号付録はコスメサンプル祭り 5月22日に発売された7月号では、「ロベルタ・ディ・カメリーノ」とコラボした大容量のコスメポーチが付録になっている「アンドロージー」。 前回完売を記録した際よりも一回り大きなサイズになり...

コメント

タイトルとURLをコピーしました