1日あたり32円!!道端アンジェリカがインスタで絶賛する「レッドスムージー」とは

お得にお試し!

道端アンジェリカが紹介して話題のレッドスムージー

海外で話題のダイエット法やスーパーフードなどをいち早く取り入れ、日本でブームを巻き起こす火付け役として知られる、モデルの道端アンジェリカさん。

彼女がインスタで度々紹介し、話題を集めている商品を紹介します。

それがこちらの、「ぜいたくレッドスムージー」という商品。

今朝はレッドスムージーに置き換え

なぜなら昨日チョコを食べ過ぎたから

普段は置き換えずに飲んでるけど、レッドスムージー飲んでると毎日スッキリしておススメよ

このインスタを投稿したのが、バレンタインデーの翌日だったということもあり、前日に食べたチョコを相殺するために、朝ごはんをこれに置き換えたのだそうです。

実は、道端さん自身がイメージキャラクターを務めているというこの商品。

「なんだ〜PRか〜」とも思ったのですが、芸能人が自身のイメージダウンになるような商品のイメージキャラクターを受けるとも思えないので、もしかしたら本当に良い商品なのかも!?と思い、いろいろと調べてみました。

「新型栄養失調」に着目した栄養バランス

この「ぜいたくレッドスムージー」が、よくある美容系ドリンクと一番違う点は、新型栄養失調に着目している点です。

「新型栄養失調」とは3食きちんと食べているつもりでも、糖質や資質をエネルギーに変えるために必要なビタミン類が不足している状態のことをいいます。


こうなると、

カロリーが消費されずに脂肪になる
  ↓         ↑
痩せようとして食を減らし、さらにビタミン不足に

という悪循環が生まれてしまいます。

また、新型栄養失調の原因には、品種改良によって野菜のビタミンの含有量が昔よりも減ってしまったことも原因だといわれており、「しっかり野菜を食べているつもり」の人でも注意が必要です。

こうした、現代病とも言える新型栄養失調を防ぎ、“きちんとエネルギーを代謝できる体づくり”をコンセプトに作られたのが「ぜいたくレッドスムージー」。

食べないダイエットではなく、栄養を補うダイエットを応援する商品なので「栄養機能食品」にも認定されています。

1包で1日文のビタミン&酵素&乳酸菌

「栄養機能食品」ということで、現代人に必要な栄養がギュギュッと凝縮された「ぜいたくレッドスムージー」。

  • 22個のレッドフード
  • 21個のスーパーフード
  • 16種の野菜・フルーツ
  • 食物繊維
  • 9種の美容成分
  • 253種の酵素
  • 乳酸菌

を含んでおり、特にビタミンに関しては、1包で1日に必要な分を摂れてしまうのだそうです。

1ヶ月分980円〜

道端さんご愛用ということは、どうせお高いんでしょ〜?とかなり疑い気味だったのですが、定期コースで申し込めば初回はなんと86%OFFの980円で購入できます!

なんと、1日あたり32円!!

なので、市販の野菜ジュースやビタミン系のジュースよりも断然安いです!

2回目以降は割引率が30%となって、1ヶ月あたり4,980円となりますが、それでも1日あたり166円なので、かなりコスパは良いです。

また、定期コースといっても継続縛りは一切なく、変更・休止・中止がいつでも可能なので、とりあえず1ヶ月分980円で買ってみてから、続けるか考えるというのも全然アリです。

継続縛りがないのは、かなり良心的で嬉しいですね。

返金保障&継続でキャッシュバックも

定期契約の場合、商品到着から7日以内であれば返品&返金保障を受けることができます。

また、契約を継続すると3・6・9・12回目のお届け時に道端さんがデザインされたQUOカードがプレゼントされるそうです。つまり、実質的なキャッシュバックをうけることができるので、よりお得感が増していきます。

支払いはAmazonPayもOK

支払い方法は、クレジットカード、コンビニ後払いのほか、Amazonのアカウントで決済できるAmazonPayも利用できます。

AmazonPayを使えば、面倒な住所の入力やクレジットカードの入力をしなくてもOKなので、Amazon会員の人はぜひこの方法を使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました