無印良品「豆乳プリン 黒蜜きなこ付」が激ウマでした

グルメ

久々の「無印良品」

先日、久々に「無印良品」に行ってきました。

近所に無いこともあって、来店したのは数年ぶり!

食品から食器から生活用品からコスメまで…とにかく欲しいものだらけでテンション爆アゲでした(^ ^)

セール中だったひんやりデザートをゲット

いろいろ目移りしちゃいましたが、今回初めて買ったのが「豆乳プリン 黒蜜きなこ付」(190円)です!

冷蔵庫で冷やして盛り付けるだけの楽チンシリーズで、1食100kcalということも素敵ですよね♡

しかも、2袋買うと10%OFF!というセール中でした(^ ^)

お値段以上の激ウマさ

さっそく夫と食べてみましたが、これがなんと激ウマ!!

黒蜜ときなこの濃厚な味に、あっさりとした豆乳プリンの味が相まって、なんとも言えない幸せなデザートとなりました。

同じシリーズには「くず餅 黒蜜宇治抹茶きなこ付」もあったので、今度はこっちも試してみようと思います!

アイスばかりだと太っちゃうし…これは暑い夏のデザートにもってこいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました