「ビューティーオープナー」はニキビ肌や混合肌にも使える?ベタつきや化粧ノリをチェック

お得にお試し!

卵殻膜エキス配合美容液「ビューティーオープナー」

肌のみずみずしさやハリを保つⅢ型コラーゲンをサポートする成分として、注目度が急上昇中の卵殻膜

これまでのコラーゲンサプリや食品では補うことができなかったⅢ型コラーゲンに深い関わりを持つことが分かり、卵殻膜配合の食品やスキンケアグッズも続々と登場していますよね。

中でも、私がお気に入りで使っているのが、オージオの「ビューティーオープナー」です。

なんと、卵殻膜エキス95%という高配合なのに加えて

  • 合成香料不使用
  • 合成着色料不使用
  • 無鉱物油
  • アルコールフリー

と、とっても肌に優しい作りになっています。

導入に使うことで、毛穴消失!乾燥知らずに!!

「ビューティーオープナー」は、導入美容液として洗顔と化粧水の間に使います。

導入に使うことで、卵殻膜成分がダイレクトに肌に届き、そのパワーを遺憾無く発揮してくれます。

さらに、のちに使う化粧水や乳液の浸透も高めてくれるので、肌の潤いも抜群にアップ!!

肌がふっくらして毛穴が引き締まるので、毛穴は消え、目元や口元の乾燥も全く感じなくなります。

ニキビ肌や混合肌にも使える?

「ビューティーオープナー」には美容オイルとして大人気のスクワランが配合されているほか、ローズマリー・レモングラス・ニオイテンジクアオイのエッセンシャルオイルで香り付けがされています。

メインは卵殻膜エキスとはいえ、オイル成分が配合されているということで、ニキビ肌や混合肌との相性を気にする方も多いのではないでしょうか?

私自身、ニキビができやすいですし、Tゾーンは1年中テカついている混合肌で、しかも赤ちゃん用の石鹸とかしか使えない敏感肌という、なかなかの“こじらせ肌”をしています。

そんな私が使ってみた感想をまとめたいと思います。

ベタつき感は一切なし!

ちょっぴりオイル成分が配合されているので、とっても伸びは良いですが、オイルっぽいベタつき感やヌルつき感、またオイル臭さというのも全く感じないです。

肌に塗るとスッと肌に入っていって、使用後の肌はとてもさっぱりしているので、ほとんどオイル感を感じることはありません。

時間が経っても皮脂浮きが少ない

皮脂って、実は肌が乾燥している時に過剰に分泌されているんですよね。

結構意外なのですが、「ビューティーオープナー」を使うと、化粧水の入りが抜群に良くなって、肌の潤い感がすごくアップして乾燥が防がれるので、時間が経った時の皮脂の分泌量が普段よりも抑えられています。

そして、混合肌なのでベタつくTゾーンとは反対に目元・口元は乾燥して痒みが出たり、パサつき感を感じることも多かったのですが、「ビューティーオープナー」を使い始めてからは、このひどい乾燥を感じることも無くなりました。

ヒリつき、ピリつき感もなし!

敏感肌なので、美容成分が高濃度で配合されているものってどうかな…?とちょっとドキドキしながら使ってみたのですが、ヒリつきやピリつきは一切感じませんでした!

私は肌に合わないと、肌が赤くなっちゃったりすることも多いので、敏感肌でも安心して使えるというのはすごく心強かったです。

化粧ノリ・崩れやすさはどう変わる?

「ビューティーオープナー」を使うようになって、化粧ノリにも変化があったのでご紹介します。

すでに紹介しているように、導入美容液をプラスするだけで肌がとても潤うし、毛穴も目立たないスムース肌にしてくれます。

なのでもちろん、化粧ノリの良さも抜群に良いです。

肌がピチッと張っている感じがあるので、リキッドファンデもパウダリーファンデもピタッと肌に密着して、しっとり仕上がります。

そして、特別な下地を使わなくても、ツヤっぽく仕上がります◎

そして、「ビューティーオープナー」を導入に使ったことで化粧水を肌がしっかり抱え込み、長時間保湿された状態が続くので、化粧崩れもしにくくなります。

特に違いを感じるのは、コンシーラーを塗っている部分。肌がしっかり整っているので、乾燥による割れが起こりません。

また、皮脂浮きが減った分、Tゾーンの崩れや毛穴落ちも起こりにくいです。

「ビューティーオープナー」は乾燥崩れタイプさんも、皮脂崩れタイプさんも、どちらのタイプでもメイク崩れを防げるアイテムとしてオススメです。

1,980円で卵殻膜美容がはじめられる!

オージオの「ビューティーオープナー」は、初めての方なら公式サイトで約65%OFFの1,980円で購入できます。

もちろん送料無料

1本で約1ヶ月分あるので、しっかり、じっくりとその良さを実感していただけると思います。

(お届け日の変更&お休みはいつでもOK)

効果抜群な卵殻膜美容をお得に始める大チャンス!

完売続出の人気アイテムなので、気になる方はお早めに公式サイトをチェックしてください。

こちらの記事も読まれています

話題の卵殻膜配合!オージオ「ビューティーオープナー」で肌はどう変わるのか
卵殻膜配合美容液オージオ「ビューティーオープナー」 3月号「オトナミューズ」で特集が組まれていたり、有名な美容系YouTuberさんがオススメしていたり、@cosmeでも1位を獲得していたりして、ずっと気になっていたオージオの「ビューティ...
毛穴・乾燥が劇的改善!【卵殻膜エキス配合】商品ランキング
コラーゲンやプラセンタなんて比じゃない!卵殻膜の実力 最近、とっても話題となっている卵殻膜(卵殻膜)。 赤ちゃんの肌に豊富に含まれ、年々減少してしまうⅢ型コラーゲンをサポートする成分として、高い注目を集めていますよね。 私自身...
導入美容液の実力が知りたい!「ビューティーオープナー」の浸透スピードを他の製品と比較してみた
化粧水の浸透を劇的アップするオージオ「ビューティーオープナー」 卵殻膜エキス入り導入美容液の「ビューティーオープナー」。 卵殻膜エキスが95%配合で、 目元・口元も乾燥知らずに 皮脂分泌が穏やかに 毛穴...
花粉・黄砂・PM2.5の季節が到来!大気汚染から肌荒れを防ぐミネラルファンデのカバー力や崩れをレビュー
紫外線・花粉・黄砂・PM2.5と、肌荒れの原因が盛りだくさんな春 出かける機会も増えるのに、まだまだ乾燥してるし、季節の変わり目で肌は敏感になるし、紫外線は増えるし、花粉・黄砂・PM2.5も降り注ぐし…と、過酷な環境が待ち受けているといっ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました