オトナミューズ3月号付録【ドゥーズィエムクラスのミニ財布】は使い勝手抜群で付録超えのクオリティ

「オトナミューズ」3月号付録はミニ財布

新年ということで、財布の付録が盛りだくさんだった1月発売の雑誌付録。

中でも私は、1月28日に発売された「オトナミューズ」の付録である【ドゥーズィエムクラスのミニ財布】をゲットしました!

楽天では売り切れでしたが、アマゾンではまだ「在庫あり」でした!

ミニ財布はずっと欲しかったので、無事にゲットできてよかったです。

カードも万札もぴったり収まるサイズ感

付録のミニ財布は黒のレザー調生地に金のロゴとファスナーというのがとってもお洒落!

高級感があって全然付録っぽくありません。

サイズは10×7cmと、とってもコンパクトで、リップと並べてもこの小ささです!

手のひらにスッポリ収まるサイズ感で、スマホよりも小さかったです。

そんなミニ財布ですが、広げてみると

1万円札もきちんと入りました。

札入れの部分にはカード入れが3箇所付いていて、こちらもサイズ感はばっちりです。

カードはちょうど1cmくらいがひょっこり見える感じで収まるので、取り出しやすさも◎でした。

小銭入れ部分はファスナーで、ガバッとしっかり開くので使いやすそうです。

小銭入れ部分は2部屋に分かれているのですが、ここがカードを入れるのにちょうど良い大きさだったので、私は片方をカードケースとして使おうと思います。

3つ折り財布なので、厚みは3cmほどになります。

それでも十分コンパクトかなと思います。

縫製の甘さはあるがレザー生地はしっかり

高級感のあるデザインとはいえ、やはり付録は付録(笑)。

ところどころ縫製の甘さが目立つ部分はありました。

でも、基本的にはしっかり縫われていて使用には全く差し支えないし、レザー調の生地もとっても丈夫!

付録にしてはクオリティ高めな出来だと思います。

ミニ財布のおかげでミニバッグにも余裕が!!

ミニバッグが活躍してくれるシーンといえば、ミニバッグを持った時ですよね。

こちらは以前購入したミュウミュウのバッグ。とっても可愛いのですが、小さすぎて長財布を入れると何も入らず、あまり使用機会に恵まれなかったのですが…

ミニ財布にしたことで、こんなにもバッグ内に余裕が!!!

これなら、キーケースもスマホもメイクポーチも入れられます!

これで不便さを感じることもなく、ミニバッグでお出かけできます(・∀・人)

こんなクオリティの高いミニ財布が付録になって、980円の3月号「オトナミューズ」。

気になる方はぜひ売り切れ前にゲットしてくださいね。

こちらの記事も読まれています

オトナミューズ限定キットより1,000円もお得!卵殻膜エキス美容液「ビューティーオープナー」が65%OFF
話題の“卵殻膜” 美容業界で今話題となっている、“卵殻膜(らんかくまく)”。 卵殻膜と深い関わりのある【Ⅲ型コラーゲン】は、別名“ベ...
フーミーの限定コスメは必見!【2019年2月発売】の雑誌付録まとめ
2月1日発売『mini(ミニ)』3月号 2月1日発売の「mini」3月号付録は、【MILKFED.特製ロゴストラップ付きミニショルダーバッ...
新春は財布の付録が盛りだくさん!【2019年1月】発売の雑誌付録まとめ
12月28日発売『mini(ミニ)』2月号 1日が元日ということで、12月28日発売になる「mini」2月号付録は、「X-girl特製 ミ...
【アテニアvs.シュウウエムラvs.ファンケル】コスパやメイク落ちが一番優れているのはどのクレンジング?
ベスコス上位常連のクレンジングといえば! 「@cosme」や美容雑誌で半年に一度発表される“ベスコス(ベストコスメ)”。 そのクレン...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう