「良い子はマネするな!」フォーリンラブ・バービーが挑んだ“タルミ取り”美容が凄すぎぃ

美容への投資を惜しまないバービー

フラクセルセーザーでのニキビ跡消しや、ほくろ除去など、美容外科でのメンテナンスを欠かさないことで知られるフォーリンラブのバービーさん。

その努力の甲斐もあってなのか!?最近めっきり美肌になり、テレビ番組「ロンドンハーツ」での【奇跡の1枚】コーナーでも、渾身の力作を発表する姿が定番となっていたり、ファッション誌「ラファーファ」ではモデルも務めるなど活躍中です。

今度は全身麻酔での“たるみ取り”に挑戦するも…

そんな彼女が次に挑戦した美容法というのが、「ウルセラ」という施述。

彼女が施述を受けたコスメディカルクリニックシンシアのHPによると、「ウルセラ」とは

先進医療で癌治療に使われる高密度焦点式超音波

を用いたもので、肌の奥深くに作用することでフェイスラインを引き上げる効果があるのだそうです。

ただこのウルセラ、普通に受けるとめちゃくちゃ痛いそうで、バービーさんは全身麻酔をした状態で施述に臨んだそうです。

そして、その結果がこちら!

ぉおっ!確かに、フェイスラインが明らかに引き締まってアゴがシュッとしていますよね。

二重顎も消えて無くなっています!

さすがは最先端治療だと驚かされますね。

ただ、施述中は全身麻酔で痛みを感じなくても済みますが、その後は2週間も痛みが続いたそうで…

【バビたん美容レポ】

シンシアクリニック銀座でウルセラを受けてきたよ!

ウルセラは、たるみに良いらしい。
だらしない顔の下半身に喝を入れてもらったよ!

普通に受けたらめちゃくちゃ痛いらしいから、点滴で眠らせてもらったの。
一瞬で落ちたよね。
起きたらもう終わってた!

2週間ぐらいは顔痛かったぜ

良い子はマネするな案件だね!!

#バビたん美容レポ
#コスメディカルクリニックシンシア
#ウルセラ
#たるみ改善 #レーザー治療
#人体実験

と、後悔ともとれる言葉を語っていました。

効果抜群の「ウルセラ」お値段は…?

とはいえ、1度の施述でここまで効果が得られるならやってみたい!と思う人も多いはずです。

ただ、ウルセラは最先端治療なので『首+顎下』1回で30万円とかなりお高め!!!

(※コスメディカルクリニックシンシアの場合)

こんな高額治療を惜しみなく行えるのは、彼女が芸能人であるからに他ならないのかもしれません。

1回5万円!ダウンタイムなしの施述も

「ウルセラの効果は魅力的だけど、金額がちょっと…」という人には、1回5万円というお手頃プライスで、しかもダウンタイムがほどんどないという『BNLS注射』もオススメです。

『BNLS注射』とは脂肪溶解注射のことで、徐々に脂肪が溶け出し、3〜7日程度で二重顎などに効果が現れるというものです。

注射の痛みはありますが、ウルセラのように2週間も痛み続ける必要はありませんし、なによりお値段が安い!

しかも、『BNLS注射』は顔以外にも二の腕や太ももなど、肉感が気になる部分に施述してもらえるので、フェイスラインの相談と一緒に、ボディのお悩みも解決できちゃいます。

そんな『BNLS注射』は、レーザー治療専門の「シロノクリニック」で行われています。

「シロノクリニック」では、バービーさんがニキビ跡ケアに行っていたフラクセルレーザーや、レーザー脱毛も行うことができます。

今ならweb予約限定で、通常3,000円の初回カウンセリングを無料で受けられるキャンペーンも行っているので、気になる人はぜひ一度ドクターに相談してみてください。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう