6月12日発売「美人百花」7月号。付録は神崎恵さん監修メイクパレット&グロスルージュ

「美人百花」7月号付録は神崎恵さん監修コスメ!

6月12日に発売されるファッション誌「美人百花」7月号。

今月の付録は、大人気の美容家・神崎恵さんとマーキュリーデュオとのコラボ!

お直しにぴったりなミニサイズのマルチパレットと、グロスルージュのスペシャルセットです。

ゴールドの花柄がとっても可愛いですよね。

もちろん中身も、神崎さんのアイディアが詰め込まれた、素敵なパレットになっています。

捨て色なし!トレンドカラーも抑えた6色パレット

コンパクトなサイズのマルチパレットには、

  • クリームチーク&リップ2色
  • アイカラー2色
  • ラベンダーベースクリーム
  • アイブロウパウダー

の計6色が入っています。

しかも、チップ&平筆がついたブラシ付き!

オレンジ系とピンク系のクリームチークは、単色で使うのはもちろん、混ぜて使えばどんな肌色にも、どんなテイストのメイクにも合わせられるのが良いですね。

そして、ラベンダーのベースクリームは、くすみを飛ばしたり、血色感をプラスしたい時に役立つ1品。くすみがちな目元や、ハイライト効果を狙って頬の高い位置にちょっとプラスするだけで、疲れを見せつけない透明感のある肌に見せてくれます。

その名の通り、マルチに使えてこれ1つでメイク直しができてしまうという優秀カラーが1つに収まっています。

ハズレなし!万人ウケ必死のピンクルージュ

そして、もう一つの目玉アイテムであるグロスルージュは、誰からも愛される、落ち着いたピンク系。

くすみピンクベージュの落ち着いた色味は使う人の肌色を選びませんし、どんなシーンでも活躍してくれる万能アイテムですよね。

神崎さんが「オトナの甘さ」をテーマに考案したカラーだそうです。

グロスルージュなので、しっかりと発色してくれるのも嬉しいポイントです。

予約情報

「美人百花」7月号は、アマゾン、ヤフー、セブンネットなどで予約を受け付けています。

とってもお得な付録がついていることもあって、大人気となること間違いなし!

気になる方はお早めにチェックしておいてください。

こちらの記事も読まれています

生粋の運動嫌いな私が「KUROJIRUブラッククレンズ(黒汁)」で炭ダイエットに成功した理由を体験ブログで紹介!
1ヶ月間の「KUROJIRU(黒汁)」ダイエットで2.8kg痩せました この1ヶ月間、今話題のチャコールクレンズダイエットに挑戦していた私...
サロン脱毛でも根絶できない!?気になる指毛はお家で光脱毛処理しちゃいましょう♪
夏になるときになる“指毛”!!! そろそろサンダルが似合う季節になってきましたね。 私も「足先から衣更え」ということで、久々にペディ...
6月22日発売の「&ROSY」8月号は史上最多数のコスメサンプルが付録に!RMKの高見えポーチも見逃せない
「アンドロージー」8月号付録はコスメサンプル祭り 5月22日に発売された7月号では、「ロベルタ・ディ・カメリーノ」とコラボした大容量のコス...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう