7月17日発売「JELLY」9月号。付録はEMODAコラボの派手かわコスメ6点セット!

「JELLY」9月号付録もEMODAとコラボ!

7月17日に発売となるファッション誌「JELLY」9月号。

今回も、「JELLY」付録ではおなじみのEMODAとコラボしたコスメが6点も付録になります!

しかも内容は、夏を意識した派手かわなカラーのコスメばかり!

シーズンものコスメだからこそ、付録でゲットできたら嬉しい!というものばかりとなっています。

では、付録の内容をチェックしていきましょう!

ブラウン&ゴールドのアイシャドウ

マットなダークブラウンと、ラメ入りゴールドのアイシャドウはパウダータイプ。

付録のミニサイズはポーチにも入れやすくて◎ですよね。

秋・冬まで使えるベーシックカラーが嬉しいです。

3色グラデリップ

メイベリンの「リップフラッシュ ビッテンストロボ」を彷彿とさせる3色リップ。

グリーンは唇の赤みを消してくれるので、グリーンを唇の外側に当てるように使うと簡単にグラデリップが作れます。

パープル&グリーンのコントロールカラー

赤み消しに力を発揮してくれるグリーンのコントロールカラーと、くすみを飛ばしてくれるパープルのコントロールカラー。

日焼けの赤みや、夜更かしによるくすみカバーに役立ってくれます。

ゴールドのカラーアイライナー

目元にキラッとアクセントをつけてくれるゴールドのカラーライナーは、クレヨンタイプなのでとっても使いやすい!

ボカして濡れアイシャドウっぽく使っても良いですね。

ブルーのカラーマスカラ

夏のカラーメイクに抜群の存在感を発揮してくれるカラーマスカラは、爽やかなのに目元をしっかりと引き締めてくれるブルーカラー。

フェスやイベントなどで活躍してくれるカラーマスカラですが、使用シーンが限られているので買うのはちょっと躊躇してしまいがち。

こういうアイテムこそ、付録でゲットできたら嬉しいですよね。

予約情報

7月17日発売の9月号「JELLY」は、アマゾンや楽天などで予約が開始されています。

気になる方は早めにチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

6月30日発売「mini」8月号。付録はミルクフェド×バーバパパのポーチ&ネイル8本セット
「mini」8月号付録はミルクフェド×バーバパパ! 6月30日に発売される「mini」8月号。 「mini」といえば、毎回豪華なコス...
レスポートサックが11誌の付録で一斉コラボ!気になるデザインを全部まとめてチェック!
「レスポートサック」がファッション誌とビッグコラボ 大人気ブランドのレスポートサック。 軽くて汚れにくくて丈夫なバッグやポーチは、...
炭ダイエットの人気商品「KUROJIRU(黒汁)」と「ウルトラチャコール」を徹底比較!どっちを買うのが正解?
飲むだけ簡単!な炭ダイエット 吸着力に優れた炭を摂り入れることでデトックスを促すと話題のチャコールダイエット。 多くの芸能人も実践し...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう