毎月届くプレゼントにワクワク!パリ発「マイ リトル ボックス」が大人気

パリ発のプレゼントボックス「マイ リトル ボックス」って?

いま、若い女性たちの間で大人気になっているサービスがあるのをご存知でしょうか?

その名も「マイ リトル ボックス」

フランスのパリ発祥で、現在はパリ・ロンドン・東京でサービスを行っています。


そんな「マイ リトル ボックス」のサービス内容はというと、“毎月何かのプレゼントが届く”というもので、届くまで中身が分からないワクワク感が楽しい!自分へのご褒美に買う女性が続出しています。

これまでは、「自分が頼んだものだけが届く」というがネットショッピングの常識でした。

しかし、モノが溢れるこの世の中。

自分のためにモノを選ぶことにちょっと疲れてしまった人にも、変化のない毎日を退屈に感じている人にも、毎月プレゼントが届くという「マイ リトル ボックス」は、サプライズ感もあって、楽しくって、とってもオススメです。

プレゼントは何が届くの?

気になるのがプレゼントの中身ですが、毎月コスメ数点(2〜3つ)と、パリで流行っている雑貨やアクセサリーなどが入っています。

詳しいプレゼント内容は基本的にはシークレットで、届くまで秘密とされていますが、事前にコラボするコスメブランドなどは告知されることも多いです。

有名コスメブランドとコラボすることも多数!

有名コスメブランドとコラボした内容も多い「マイ リトル ボックス」。

例えば、2018年1月はジバンシイ、2017年11月はマキアージュ、2017年8月はポール&ジョーといった感じです。


(こちらは、2017年8月のポール&ジョーとのコラボボックス)

もちろん、コラボ月でなくても毎月必ずコスメが届きます。

箱を開けた瞬間に“インスタ映え”

「マイ リトル ボックス」が大人気となっている理由の一つが、ボックスだけでなく、中身もインスタ映えするおしゃれな内容だから!


(こちらは2017年5月、ジルスチュアートとコラボした時のもの)

ボックスとプレゼントの雰囲気や色の統一感が完璧じゃありませんか?

毎月箱のデザインを手がけているイラストレーター・KANAKOさんのイラストも、永久保存しておきたいくらいの可愛さです。

これなら誰でも「箱を開けた瞬間にインスタ映え」を狙うことができますよね。

自分用にも、プレゼント用にも買える

「マイ リトル ボックス」は、頑張る自分へのプレゼントとしてはもちろん、大事な人へのプレゼントとして送ることも可能です。

【自分用】→基本的には“毎月のお楽しみボックス”なので自動契約更新となりますが、いつでも解約することができます。

【プレゼント用】→1ヶ月、または3ヶ月継続の購入となります。

価格は自分用でもプレゼント用でも3,200円/月(送料込み)です。

「マイ リトル ボックス」の中身は、有名なコスメをはじめ非売品の雑貨が入っていることも多いので、誰かと被ったり、プレゼントする相手がすでに持っていたりという心配がありません

なにより、毎月内容が変わるのでプレゼントに悩まずに済むというのも嬉しいですよね。

元は取れる内容?

ぶっちゃけ気になるのはお金の話。「元は取れるの?」という疑問を抱いている人も多いと思います。

「マイ リトル ボックス」の中身は非売品の雑貨も多いので、正確な金額に換算することはできません。

しかし、コスメだけで2倍近くの金額になることも多く、入っているコスメも現品サイズやかなり大きめのサイズのサンプルのことがほとんどです。

なので、かなりお得な内容になっていると言っていいと思います。

1月31日まで!1月はジバンシィとコラボ

現在発売中の1月ボックスは、みんなの憧れジバンシイとのコラボ!

pHで色が変わると大人気の「レヴェラトゥール」シリーズのコスメ1つと、オペラの新しいマスカラ「マイラッシュアドバンスト」の現品サイズが入っています。

コスメ2つだけでボックスの料金3,200円ははるかに超えてしまう豪華な内容です!

ちなみにこちらは、写真にある「レヴェラトゥール」の黒グロスを使用した写真です。

唇に触れている部分はpHに反応&ティント効果でピンクに着色し、その上に漆黒のグロスが重なるので、なんとも言えない奥行きのあるカラーになります。

そしてさらに、今なら購入時にクーポンコード「givenchybox」を入力すると、ジバンシイのコスメが1個→2個(2種類)になります!!!

これはもうとんでもないお得さですよね。

1月ボックスのお申し込みは1月31日までなので、興味のある方はお急ぎください!

こちらの記事も読まれています

“モテクリエイター”菅本裕子(ゆうこす)さんの動画に登場したアイシャドウ〜プチプラ編〜
ゆうこすさんの動画に登場したプチプラアイシャドウまとめ ビューティー系YouTuberとして大人気を博す、“ゆうこす”こと菅本裕子さん。 ...
【試供品ハンター!】一番豪華な試供品をくれたデパコスランキング!!
試供品ハンターしてきました! 週末、久々にデパートに行って試供品ハンター!してきました(^ ^) 試供品て、とっても大事ですよね。 ...
“メルカリ=安い”は間違い!?高額転売されがちなスキンケアサンプルまとめ
メルカリでの高額転売に注意! 今や、国内トップシェアを誇るフリマアプリとなった「メルカリ」。 ユーズド品から新品・未使用品まで数多く...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう