申し込みは10月31日まで!10月号「マイリトルボックス」はエスティとのコラボで8,600円超えの豪華さ

10月「マイリトルボックス」の内容がいよいよ解禁!

毎月コスメなどの美容アイテムが自宅に届く、パリ発のセルフサプライズボックスとして人気の「マイリトルボックス」

2018年10月号は、大人気デパコスのエスティ・ローダーとコラボすることが早々に発表されていましたが、その内容は一切シークレットだったため、気になっていた人も多いのではないでしょうか?


普段なら毎月15日頃に公開されるボックスの中身ですが、今月号は月末になってようやく、その全貌が明かされました。

ただ、その内容は「焦らしただけあるなあ」と言わんばかりの超!超!!超!!!豪華な内容となっています。

現品リップが2つもIN!総額8,600円相当超に

では、気になる10月号BOXの中身をチェックしていきましょう。

なんと今月号は、エスティローダーの大人気リップが2つも現品で入るという、これまでにない豪華さとなっています。

注目アイテム①「ピュアカラーエンヴィ リップスティック」

まず1つめの注目アイテムは、アジア人の肌に合うようにと作られたリップ「ピュアカラーエンヴィ リップスティック」です。

潤い、発色の良さ、モチの良さ、どれをとってもパーフェクトな大人気リップですよね。

なんと、この1品で4,320円するので、すでにBOXの代金を超えちゃってます!

そしてカラーは、ローズ系の新色【213 アンライバルド】が入ります(写真のカラー)。

注目アイテム②「ピュアカラーエンヴィ ペイントオンリクイドリップカラー」

そして、10月号BOXはもう一つ豪華アイテムが入っています!

それが、新商品の「ピュアカラーエンヴィ ペイントオンリクイドリップカラー」です。

カラーは16色の中からランダムで入るのですが、色番を見てみると

肌馴染みのいいベージュやローズ系、モーヴなブラウン系など、この秋冬にぜひ使いたいカラーばかりが揃っているので、どれが届いても“ハズレなし”と言って間違いありません!

どれが届くかも楽しみにしたいですね。

リキッドタイプのリップカラーで、仕上がり感は色番によってマット、ツヤ系のヴィニール、メタリックの3種があり、質感で遊ぶリップメイクを楽しむことができます。

このリップも、4,320円するので、メインの2アイテムだけで8,640円相当という豪華さです!

エスティとのコラボアイテム&オリジナルアイテム計3点も入ってる

さらに、10月BOXには、マイリトルボックスとエスティローダーがコラボした「ポーチ」と「ミラー」が入っているほか、マイリトルボックスのオリジナルコスメとして「ヘアマスク」も入ります。

いったい、総額はいくらになっているのでしょうか!?

申し込みは10月31日まで!早い者勝ち

3,200円でエスティローダーのコスメ2アイテム(8,640円相当)が手に入る10月号のマイリトルボックスは、10月31日までの申し込み期限となっています!

また、以前にジバンシイなどの人気ブランドとコラボしたときは早々に売り切れとなっていましたので、今回も激しい争奪戦が繰り広げられることと予想されます。

早い者勝ちなので、売り切れる前にぜひチェックしてみてください。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう