5月22日発売「MAQUIA」7月号付録は、イプサのベスコス受賞化粧水がミニボトルで付いてくる

豪華付録が続く「MAQUIA」

4月21に発売された「MAQUIA」5月号。

今月号は、オリジナルデザインの美圧かっさや、ルルルンONE WHITEのフェイスマスクなどが付録になっていることでも話題ですね。

そんな「MAQUIA」の、5月22日に発売される6月号の付録が発表されました!
ちょっと気が早いですが、早速チェックしていきましょう。

特別付録① ヴェルニカ.コラボのミニバッグ

特別付録1つめは、ビビッドな色合いと大胆なデザインが大人気のファッションブランド「Velnica.」とコラボした、ミニバッグです。

「Velnica.」は美容家の神崎恵さんなど、有名人にもファンが多いことで知られていますよね。

そんな大人気ブランドとコラボしたミニバッグは、ブランドの象徴とも言えるビビッドな色合いが特徴的。

奇抜なようで実はとっても合わせやすく、アクセントにもなるデザインとなっています。

サイズは

タテ:19cm

ヨコ:16cm

マチ:8cm

とお弁当箱サイズくらいなので、ランチボックス入れはもちろん、バッグインバッグやコスメポーチにも使えそうです。

特別付録② イプサの化粧水&洗顔石鹸セット

もう一つの付録は、ベスコス常連でもあるイプサの「ザ・タイムRアクア」と、洗顔石鹸の「クレンジングマリンケイク」のミニサイズが付いてきます。

「ザ・タイムRアクア」は、肌表面に水分の層をつくりだすことで、長時間潤いを持続してくれるという商品。

イプサを代表する商品として、長年愛され続けていますよね。

とにかく潤い力が自慢のアイテムですが、化粧水の効果はある程度使わないと実感できないものですよね。

「MAQUIA」の付録には12ml、約6回分とたっぷりサイズなので、その良さを存分に感じることができると思います。

また、洗顔料の「クレンジングマリンケイク」はこんな真っ青な色をした洗顔石鹸なんです!

こちらも、潤い重視の石鹸らしいので、どんな感じの洗い上がりになるのか、ぜひ使ってみたいですね。

予約情報(追記:予約開始されました!)

「MAQUIA」7月号の予約が開始されたらすぐに、インスタで情報発信するので、よかったらインスタフォローよろしくお願いします。

予約が開始されました!

こちらの記事も読まれています

5月の「マイリトルボックス」はオンリーミネラル特別セット!商品内容を7,300円相当にアップさせる方法とは
5月の「マイリトルボックス」はボナペティ♪ パリ初のサプライズコスメボックスとして人気を集める「MY LITTLE BOX(マイリトルボッ...
2時間でまさかの-11.5cm!「エルセーヌ」500円のダイエット体験が想像以上にすごかった
「エルセーヌ」500円体験エステ行ってきました 最近ネットで見て気になっていた、「エルセーヌ」のエステ体験。 なんと体験料が...
「SATC」や「GIRLS」も!アマゾンプライムビデオにHBO作品が大量投下中!オススメ作品紹介
月額325円で動画が見放題のプライムビデオ アマゾンの有料会員であるプライム会員になることで利用できる動画配信サービスの『プライムビデオ』...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう