9月7日発売 ファッション誌「Gina」の付録はレイビームスコラボの8色パレット!

「Gina」秋号の付録は万能8色パレット

9月7日に発売されたファッション誌「Gina」の秋号。これまでにも、ネイルカラーセットやグロスセットなど、数々の豪華な付録をつけてきたことでも知られる同雑誌の今回の付録は、なんとレイビームスとコラボしたフェイスカラー8色!

いつもに増して豪華さを増した付録が話題騒然となっているんです。

フルメイクできちゃいそうなカラバリ

今回付録についているのは、パウダー6色とクリームタイプが2色。


万能に使えそうなノーラメのホワイト&ブラウン、ラメ感やパールがかわいいオレンジ&ベージュとピンク&グレー、そしてチークやリップに使えるレッド&オレンジの計8色です。

8色入りのメイクパレットを買おうと思ったら、どんなにプチプラでも1,000円超えは当たり前なので、これが780円の雑誌に付いてくるとはお得感が半端じゃありませんね。

ダッシュで買いに行った!の声が多数

豪華付録につき、早期完売も予想される今期の「Gina」。

ネット上には

“昨日発売したGina私も本屋に駆け込んで無事にget”

“毎度付録の領域超えてくるGinaさすが”

“ひさしぶりに付録目当ての雑誌購入”

“ダッシュで買いに行ってきた”

といった声が寄せられるなど、早くも激しい争奪戦が繰り広げられている模様です。

人気ユーチューバーの佐々木あさひさんも激推し!

さらに、チャンネル登録者数67万人以上という絶大な人気を誇るビューティー系ユーチューバーの佐々木あさひさんも、動画の中でこの付録の豪華さを紹介しています。

インフルエンサーである彼女の効果もあって、爆売れ必至となりそうな予感です。

気になる方は、お早めにチェックしてみてください。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう