ユーグレナのたくましい生命力をお肌に!話題のオールインワン「one」の秘密とは…

エイジング

話題のユーグレナがスキンケアに!

最近何かと話題のユーグレナ

メディアに取り上げられることも増えたので、みなさんも耳にする機会が増えているのではないでしょうか?

これまではその栄養価の高さから“食べる商品”が主流でしたが、ついに女性たちが待ち望んだユーグレナ配合のスキンケアアイテムが誕生しました!

その名も『one オールインワン ジェルクリーム』です。

さすがはユーグレナパワー!とでも言うべきか、これまでのオールインワン化粧品とはひと味もふた味も違う、未来型スキンケアアイテムがシワを目立たなくし、若見え肌を作り出してくれます。

ユーグレナの何がすごいの?

では、今こんなにももてはやされているユーグレナの一体、何が、そんなに凄いのかを解明していきたいと思います。

ユーグレナとは理科の教科書に必ず登場した、ミドリムシの別名。

日本全国の水たまりや水田に広く生息する、とっても身近な生き物です。

植物のように葉緑体を持っていて、光合成を行うので全身が緑色をしています。

一方、べん毛を使って動き回る性質も持ち合わせていることから、植物と生物のハイブリッド的存在とも言われています。

そんなユーグレナはエサを食べず、葉緑体によって合成される栄養素によって生命力を得ています。しかし、植物のようにじっとしていることはなく、生物のように日夜動き回っている…。

つまり、植物レベルのエネルギー量から生物レベルの運動量を発揮できるユーグレナのパワーこそが、「凄い!」と言われる所以というわけです。

ユーグレナに含まれる栄養素はビタミン類、DHA・EPAなどの不飽和脂肪酸、アミノ酸類…などなど、なんと59種類!!

顕微鏡でしか見れないような小さなカラダに、これだけの栄養素がぎっしりと詰まっているんです。

この豊富な栄養素が、ユーグレナの生命力を支えているんですね。

ユーグレナがお肌に及ぼすメリットは?

前述のように、ユーグレナにはとにかく栄養が豊富に含まれています。

健全なお肌を保つためには欠かせないビタミン類、お肌の潤いをキープする不飽和脂肪酸類、そしてコラーゲン生成の元となる豊富なアミノ酸類などです。

『one オールインワン ジェルクリーム』では、これらの栄養を余すことなく角層まで届けるために、ユーグレナエキスを独自開発

さらに、有効成分をカプセル状にすることで、お肌に届くその瞬間までフレッシュな状態でユーグレナエキスを製品化することに成功しました。

これによって、お肌を内側から潤わせ、乾燥による小ジワを防ぐことができるんです。

ユーグレナのパイオニア(株)ユーグレナの製品

大注目の成分ということもあって、様々なメーカーから発売されているユーグレナ配合商品ですが、『one オールインワン ジェルクリーム』は、東大発のバイオベンチャーとして誕生し、世界で初めて食用屋外大量培養に成功するなど、ユーグレナ研究では世界のトップを走り続けている(株)ユーグレナが開発&販売している商品。

配合成分の質も、安心感も他とは比べ物になりません

「one」にも先端の技術が凝縮

もちろん、ユーグレナ界の老舗が作っているというだけでなく、『one オールインワン ジェルクリーム』には最先端の技術力が結集されています。

その一つが“ナノ乳化技術”

これよって、潤い成分をこれまでよりも10%多く配合することに成功。

他のジェル化粧品とは一線を画す潤い力を持たせることに成功しました。



さらに、ユーグレナエキスのほかにも独自開発した酵母エキス、エイジングケアには欠かせないプラセンタエキス、水溶性コラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸Naを配合し、徹底して保湿力の高さを追求!

その結果、潤いを肌に閉じ込め、ハリのある肌力を養うことができる商品が誕生しました。

1つ10役でコスパも最高

『one オールインワン ジェルクリーム』は、

○化粧水

○乳液

○美容液

○クリーム

○アイクリーム

○デコルテクリーム

○パック/マスク

○ボディクリーム

○リップケア

○化粧下地

と、1つで10役もこなしてくれるので、お顔だけでなく全身のケアがこれ1つで完了します。

高品質なスキンケアグッズをこれだけ揃えていたら、お金がいくらあっても足りません

全身ケアがこれ1つでできるとなると、コスパも良いし、時短にもなるし、ドレッサーもスッキリ!

一石三鳥というわけです。

初回限定60%OFF&2回目以降10%OFF

『one オールインワン ジェルクリーム』(1個で約2ヶ月分)は通常価格4,900円ですが、初回限定で60%OFFの1,950円でお買い求めいただけます。

さらに、定期お届けコースで申し込むと、2回目以降の購入が常に10%OFFになり、送料も無料に!

定期お届けコースは1ヶ月おき〜3ヶ月おきまで、お届けの頻度が選べますし、お休み&解約もいつでも可能です。

最先端技術によるスキンケアを体感してみたい方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

【試供品ハンター!】一番豪華な試供品・サンプルをくれたデパコスランキング!!
試供品ハンターしてきました! 週末、久々にデパートに行って試供品ハンター!してきました(^ ^) 試供品て、とっても大事ですよね。 私のように敏感肌の人はもちろん、はやり化粧品って高価な買い物だから、その効果とか相性とかもきち...
運動なしでクビレをゲット!?ライザップから“何もせずにスタイルアップ”できる秘密兵器が登場
体型崩れの原因は年齢でも運動不足でもないんです! 薄着になると否応無しに目立ってしまう、憎っくき背中や脇のお肉に、ぽっこり下腹部。 きっと、大なり小なり、多くの女性がこういった体型の変化を感じたことがあるはずです。 特にこうい...
シワやほうれい線に!キューピーが開発した日本初の○○で“体の内”から乾燥を克服
しわ・たるみの原因は乾燥にアリ!! 年齢とともに気になり始める目元のシワやたるみ、ほうれい線。 若い頃の肌トラブルはメイクでカバーできても、シワやたるみはメイクでカバーすることができないのも悩みの種です。 そんな憎っく...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました