一番豪華なのは!?1月23日発売の「VoCE」「美的」「MAQUIA」の付録をまとめてチェック!

毎月23日は美容系雑誌の発売日!

2017年はリップ系が豊作で、本当にコスメを選ぶのも使うのも楽しい1年でした。

今年はコスメ界にどんな風が吹くのか、楽しみですね。

さてさて、1月23日は美容系雑誌「VoCE」「美的」「MAQUIA」の発売日です!

新年1発目となる各紙3月号の見出しと付録をまとめてチェックしたいと思います。

【VoCE】3月号 650円

ではまず、「VoCE」から!

表紙は川口春奈さんです。

そして「VoCE」3月号の見出しはこんな感じ。

2〜3月にかけて発売ラッシュを迎える“春コスメ”を大々的に特集しています。

そして気になる付録ですが、2月1日に発売されるPOLAの新ライン「ホワイトショット」から

・顔全体のシミ・くすみケアに使える美容液「ホワイトショット CXS」

・集中ケア用美容液「ホワイトショット SXS」

のサンプルがそれぞれ2回分付いてきます。

おそらく、POLAのサンプルは量があまり入っていないので、1回分が0.5gもあれば良い方かな?と思います。

ただ、「ホワイトショットCXS」は1本25ml入りで16,200円、「ホワイトショットSXS」は1本20gで12,960円とめっちゃお高いので、サンプル2包ずつでも1,200円分くらいになるんじゃないかと想像しています。

また付録だけかき集めてメルカリで転売する人が続出しそうな気がしますね。

地味に見えて結構豪華な内容なので、気になる人は予約をしておくのがベターかと思います。

【MAQUIA】3月号 650円

続いては、「MAQUIA」!
こちらはまだ表紙デザインが発表されていませんが、カバーガールは石原さとみさんが務めるらしいです。
そんな「MAQUIA」3月号の見出しはこんな感じです。

今月号は“小顔”にフォーカスを当てているみたいで、小顔メイクや小顔に見える髪型特集に力を入れているみたいです。

また、露出が増える春先を意識してか「賢く食べて太らない 完食100問100答」なんて特集も。こういう特集があるだけでも意識付けになるからありがたいですね。

そして気になる付録ですが、なんと!!!

「MAQUIA」の付録にもPOLA「ホワイトショットCXS」と「ホワイトショットSXS」のサンプルが2包ずつ付くという、まさかの付録被り!

しかも、「MAQUIA」の方のサンプルはPOLAのサンプルに加えて、顔ヨガ講師の間々田佳子さん監修の顔ヨガテープ2枚、そして折り込み付録には「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」が付いてくるということで、「VoCE」よりも断然豪華な内容となっています!

なのに価格は同じ650円なので、付録だけを目当てにするなら「MAQUIA」の方がお得ですね。
こちらも、かなり豪華な内容なので事前に予約しておくことをオススメします。

【美的】3月号 660円

そして、最後は「美的」。3月号のカバーガールは吉岡里帆さんです。

「美的」3月号の内容はアイメイクと眉メイクに力を入れていて、一重・奥二重・二重別のアイメイク法特集なんかが組まれています。

そして、「美的」3月号の付録は豪華“特別2大付録”!!

カバーマークのクレンジングミルクのサンプルがたっぷり30g入りのミニチューブで付いてくるほか、カバーマークの洗顔料のサンプル2回分、口紅2色&リップエッセンスのサンプル、そして、見た目もかわいいダイエットリングが付いてきます。

このダイエットリング、ダイエットに効くツボを刺激してくれるというアイテムだそうです。

Amazonとかでもこのダイエットリングについて調べてみたのですが、こんなにかわいいデザインのものは売っていませんでした!

価格は未知数ですが、付録での限定品なので、気になる方はぜひチェックしてください。

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう