限定1万冊!「VOCE」10月号の付録はCANMAKEの限定リップティントシロップ!

「VOCE」10月号の付録がやばすぎる!

8月23日に発売された美容系雑誌「VOCE」の特別版。

なんと、その付録というのが…

CANMAKEの大人気シリーズ「リップティント」の新作、「リップティントシロップKV」の限定カラーです!

しかもしかも、雑誌付録でしか買うことができないという、超レア商品なんです!

プチプラティントの代表格

CANMAKEのリップティントシリーズといえば、季節に合わせていくつものシリーズが発売されてきた、CANMAKEの定番&大人気商品として知られていますよね。

色素を定着させることで、食事などでも落ちにくいリップが実現できるというティントが、1,000円以下のプチプラで手に入るとあって、大人気を博してきました。

私自身も、作秋発売の「リップティントジャム」のプラムカラー(限定色)を、シーズン通してヘビロテしていました。

メイキャップアーティストの久保雄司とのコラボアイテム

今回付録として発売される「リップティントシロップKV」の限定色は、女性たちの間で人気沸騰中のメイキャップアーティスト、久保雄司さんとのコラボアイテム!

“クボメイク”が大人気を博し、これまでにもRMKのブルーグロスやアディクションのアイシャドウなどなど…様々な商品を品薄状態へと導いてきた久保さんが約1年をかけて考案したという、今年の秋冬イチオシカラーだそうです。

気になる色味は?

気になるのが、クボメイクがイチオシする今年の秋冬カラーとは!?という点ですよね。

注目の限定カラーは、ズバリ茜色!!

茜色といえば、夕焼けの色なんかに代表されるような色合いです。

そんな、日本人に馴染み深い茜色もクボメイクの手にかかればトレンドカラーに大変身!

ブラウンと流行りのくすみ感をプラスした、“深みのある赤茶色”に仕上がっているそうです。

こっくりカラーが、秋冬メイクにぴったり合いそうですよね。

塗ってみるとこんな感じ

こっくりとした深みのあるレッドに、今シーズン注目カラーのブラウンが加わり、シックで落ち着きがあるとっても素敵な唇に!

ブラウン系アイシャドウとの相性もとっても良くて、これだけで顔全体に統一感が生まれるような絶妙カラーです。

グロスを重ねて使うのも可愛いですが、ティントだけであえてマットな質感にするのも、秋っぽくてとっても素敵でした。

限定1万冊の激戦商品

今回の久保さんプロデュースの限定リップティントが付録についた特別版は、1万冊の限定販売!

ネットでの予約分は即完売したという、注目度の高さなんです。

ここでしか手に入らない限定カラーということで、売り切れる前に、ぜひチェックしておきたい商品ですよね。

VOCE2017年10月号+CANMAKEリップティントシロップKV 特別セット

こちらの記事も読まれています

大人気だけど本当に効果あるの?芸能人やプロが愛用する「ライスフォース」を使ってみた
肌トラブルの原因、実は… 実は、学生時代はニキビ肌に悩んでいた私。メイクでは隠せないほどだったので、本当に大変でした。 そんな私の肌...

インスタでフォローする

Adsense関連コンテンツユニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら

いいね!しよう