「MAQUIA」12月号購入!付録は1000円超え&内容も超充実だった

「MAQUIA」12月号購入しました

10月23日に発売された「MAQUIA」の12月号を早速購入してきました。

前日まで台風が吹き荒れていたので、もしかして本屋さんにまだ届いていなかったらどうしよう…と不安でしたが、ちゃんと山積みにされていました(^^)

付録総額は1000円超えだったことが判明!

なんと今月号には、発売前のフローフシのフェイスパックが3種類も付録になっているんです。

1枚あたり500億個もの乳酸菌が含まれているという、新感覚の「菌活マスク」として注目を集めるこちらの「SAISEIシートマスク」。販売価格は2枚入りで660円になるとのこと。

1枚あたり330円とは、デパコスとまではいかないまでも、なかなかの贅沢マスクですよね。

それが3種類各1枚ずつ付いてきているので、フェイスマスクだけで計990円相当ということになります!

さらに、10月末から使える2018年版のダイアリーも!

「MAQUIA」の付録ダイアリーは、大きいから予定が書きやすいし、ウィークリーページごとにノートも付いているからたっぷり書き込めて、大活躍してくれるんです。

内容の充実度も最高

12月の美容系雑誌といえば、クリスマスコフレの特集にどこも力を入れていますが、今回「MAQUIA」、「美的」、「Voce」の3誌を見比べたところ、「MAQUIA」が一番丁寧に、細かくまとめられていると思いました。

1ブランドについて何種類も発売されるコフレの全てを紹介してくれているので、クリスマスコフレをじっくり選びたいという人にはとってもおすすめです。

あと、個人的には来月台湾旅行に行くので…鈴木えみさんとMEGBABYさんによる台湾トリップ特集もすごく嬉しかったです。

こちらの記事も読まれています

驚異の栄養価!伊藤園の「純国産野菜」からもう離れられない
朝の野菜ジュースが毎日の日課 皆さんは、美容や健康のために毎日取り入れているものはありますか? 私は週に1度バレエで体を動かす以外は...

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加