付録だけで2000円超!「美的」12月号付録のロクシタンの新作オイルは絶対ゲットすべし

9月27日発売ロクシタンの新作オイル

9月27日に新発売された、ロクシタンのブースターオイル「イモーテルディヴァイン インテンシヴオイル」

フランスのコルシカ島に自生するイモーテルという植物が持つ成分を高濃度で配合されています。

実はこのイモーテル、なんとビタミンEの2倍もの抗酸化力を持つため、肌に塗るとコラーゲン生成と抗酸化作用を得ることができるのだそうです。

黄色い花をつけるイモーテルですが、乾燥させても形や色に変化がないという不思議な生命力を持つことから“永久花”と言われることもあるのだそうです。

なんだか、ラプンツェルに出てくる魔法の花みたいですよね。

ミニボトルが「美的」付録に!

そんな大注目の商品「イモーテルディヴァイン インテンシヴオイル」の4ml入りミニボトルが、なんと10月23日発売の「美的」12月号付録に付いてきます。

現品サイズでは、30ml入りで税込12,960円するこの商品。ミニボトルとはいえ、4mlともなると、なんと1,600円相当以上となります!!

しかも、スポイト付きの立派なボトル入りということで、これは使い勝手も良くて嬉しい限りです。

さらに、シリコンパフ2点も付録に

さらに、12月号付録にはロクシタンのオイルの他にメイクとスキンケアに使えるオリジナルシリコンパフも付いてきます。

ファンデーションなどを吸収しないので、コスメの減りが少なくて済むと、半年前くらいからちょいちょい話題になっていたシリコンパフ。

ただ、人によって使いやすいor使いにくいの意見が分かれるアイテムでもあったため、購入をためらっていた人も多いのではないでしょうか?

そんなアイテムだからこそ、付録でゲットできるのはお得で嬉しいですね。こちらも、ヘア&メークアーティストの中山友恵さんプロデュースということで、とっても使えそうです。

ロクシタンのオイルと合わせれば、軽く2,000円相当は超えていきそうですよね。

驚きの大盤振る舞いな「美的」12月号。予約でゲットがおすすめです。

こちらの記事も読まれています

「美的」12月号購入。付録の豪華さはピカイチ!シリコンパフの使い心地は?
「美的」12月号購入 10月23日発売の「美的」12月号を購入してきました。 なんといっても今月号は美容系雑誌の中でも1番豪...

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加