「Voce」12月号付録は、万能なクナイプのオイルが現品サイズで付いてくる!

「Voce」付録は12月号も凄い!

11月号の付録で超豪華なSK-Ⅱのセットを付け、即完売を続出させていた「Voce」。

そんな同誌の12月号付録も、完売必至の豪華さということで、早速チェックしていきましょう!

クナイプのオイルが現品サイズで付いてくる!

12月号の2大付録のうち1つは、保湿用オイルやブースターとしても大活躍すると大人気の、「クナイプビオ オイル ローズ」です!

しかもなんと、20mlの現品サイズが付いてくるというのだから嬉しすぎますよね。

ブースターにも使えちゃう!

このクナイプのオイルが人気の秘密は、保湿用としてはもちろん、ブースターとしても使えるという驚きの高機能っぷり!

“オイル”と聞くと、水と喧嘩をしてしまいそうなイメージですが、クナイプのオイルは水との相性も抜群。

なので、洗顔後にこのオイルを顔全体になじませると、肌を潤わせて化粧水が浸透するための手助けをしてくれるんです。

肌のゴワつきや、化粧水をしても肌の潤いが物足りないと思っている人は、ぜひブースターとしても使ってみてください。

また、バスルームから出る前に、浴室内で塗っておくと、入浴後の急激な渇きによる全身のパリッと感も防ぐことができます。

もう1つの付録は神崎恵さん監修のメイクツール

さらに、「Voce」12月号の付録はこれだけでは終わりません!

なんと、神崎恵さん監修のオリジナルジェリーパフも付いてくるのだそうです。

このジェリーパフ、恐らくシリコンパフっぽいものかな?と私は想像していますが、いずれにせよ神崎恵さん監修ならば、使いやすいこと間違いないでしょう。

ベースメイクやリキッドチーク、ハイライトを入れるのにも重宝する便利グッズとなっているそうです。

11月号に引き続き早くも公式から“売り切れ御免”のお達しが出ている12月号。早めの予約がオススメです。

インスタでフォローする

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加